SSブログ

のんびり~ [柚]


1月31日
今日から病院へ行かなくていいし、ゲージからも出してもらえるし・・・・・
ヒーターと加湿器の真ん前が指定席


ちょっと暑くなってきた~
背中の模様がおもしろいって?


あったまったから・・・やっぱりベッドで・・・・


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

NO NAME

のんびりできてよかったね
by NO NAME (2007-01-31 20:53) 

ゆえ

はじめまして。nekonoteさんのブログから来ました。
4匹+2匹(?)のロングダックスを飼っているゆえと申します。
柚ちゃん、良くなってよかったですね(^^)
子供の頃はちょっとした体調不良だけでも心配なのに、
鶴さんの心中お察しします。
by ゆえ (2007-01-31 23:42) 

鶴

ゆえさん有難うございます。ダックスのお仲間のコメント心強いです。
整腸剤が効いてるのか?まだ、1日1回のウンチがゆるいのが心配です。
by (2007-01-31 23:57) 

ゆえ

そういえば、「目やに・鼻水・クシャミ」の症状はありませんか?
by ゆえ (2007-02-01 00:07) 

鶴

くしゃみ、鼻水はありましたが、今はとまりました。何か他の病気でしょうか?
by (2007-02-01 00:15) 

ゆえ

鶴さん、驚かせてごめんなさい。
今止まっているのなら大丈夫だと思いますよ~。
あとはおなかだけですねp(^-^)q
by ゆえ (2007-02-01 22:56) 

鶴

ゆえさん、有難うございました(*^_^*)
by (2007-02-01 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎日の通院・・・気に入ったかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。