SSブログ

気に入ったかな? [柚 成長]

2月1日
今日でやっと生後2ヶ月!
無事に迎えることができて本当によかった!
あっという間の半月でした
体重も1.05㎏位
薬はのみ続けてますが、咳はとまっているみたい
あとはおなかの調子が整えば・・・・
ゲージからホットカーペットデビューしその外の世界はまだまだでした
フローリングは怖くて50センチくらいでUターン(ーー;)
でも気が付けば、部屋の端から端まで一人運動会!
フローリングにも慣れたのかな?
これからは、いたずら防止対策でなんでも床にはおけません
掃除もまめにしなければ・・・・
柚のお陰で家が片付くよね・・・有難う!


名前の柚にちなんでみかんの(柚子のつもり)ハウスを買いました


いつもの毛布を入れたらすんなり入ってくれてそのまま爆睡
よかった~


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ゆえ

寝姿可愛い~♪
しかも、ミカンのハウスでなんてらぶりぃ。
我が家の4匹のチビ時代を思い出します。
ちっちゃくて可愛かったのに今横で大いびきかいて
白目剥いて寝ているのが一匹・・・(--;
by ゆえ (2007-02-01 23:01) 

nekonote

ステキなみかんハウスですね。柚ちゃんにぴったり。
気持ちよさそうに寝ててかわいい。(^○^)
イタズラは、ちびわんこでも大人わんこでもしちゃいます。
我が家でも危ないモノは、モモの手の届かないところへ避難してます。
by nekonote (2007-02-02 20:57) 

鶴

>ゆえさん、nekonoteさん有難うございます
モネちゃん、さぬきちゃん、ガレちゃん、カサミラちゃん、モモちゃん・・
先輩達に見習っておりこうさんに育ってくれるといいなぁ・・・
手を出せば甘噛み、紐や洋服のタグみたいなのが大好きです。
電気コードをこれからどうするか課題です(ーー;)
寝ているときが一番可愛いかも・・・
by (2007-02-02 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんびり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。