SSブログ

今日は元気です [柚]

2月9日
昨夜からウン○がでず心配したけど、
今朝、いつもになく立派なものが出ました(2回も)
だけど、虫らしいものは見あたらず
朝食はささみと牛肉を同量にして、ドッグフード・ヤギミルクかけ
待ちきれないのか台所へきて足元でピョンピョン!
なんと追加していつもの1.5倍食べました!
胃の中の虫が出たのが良かったのかな?

新しい行動発見

食後の行動

自分で蓋を開けることを覚えましたが、食後以外はいたずらしません

今日は調子がよいのか、元気に新しいおもちゃを発見して遊んでます


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

ともママ

元気で良かったです~(^ヮ^)/
虫なんですが~全部出たのが4日後くらいかな~
たしか 飲んだ次の日~うんOのたびにでできたと…。
うようよ~動いてて!!気持悪い~心の準備を。( >艸<)
by ともママ (2007-02-09 11:39) 

鶴

>ともママさんへ
やはり、う・・・動いてるんですか~?ひぇ~!
昨夜、想像して眠れなかったんですよ(ーー;)
by (2007-02-09 11:45) 

りんここ

柚ちゃん、調子が良さそう〜。がんばって〜!
ともママさんのアドバイスはすごく参考になるよね。 りんここパパより
by りんここ (2007-02-09 18:27) 

鶴

>りんここパパさんへ
ほんとに皆さんからのアドバイスで何とか乗り切っています。
有難うございます。
by (2007-02-09 21:01) 

ゆえ

あの・・・やっぱりうんPに虫でるんですね。
しかも、動いている・・・(--;
今まで経験したことないのでとても勉強になりました。
それにしても、本当に柚ちゃんはおりこうさんですね。
爪の垢煎じて我が家の▼・ェ・▼に飲ませたい・・・。
by ゆえ (2007-02-09 23:27) 

鶴

>ゆえさんへ
そうなんです・・・でるらしいのですが・・・・
未だ発見できずにいます
嘔吐物にいたのは動いていませんでした
覚悟はしていますが、ウン○のたびにドキドキです
今は何でも叱られないいたずらの延長のようです
これで本当に習慣になればおりこうさんなんですが・・・(ーー;)
by (2007-02-10 00:19) 

鶴

>JOKERさんnice有難うございます
by (2007-02-10 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またもや~春~薔薇編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。