SSブログ

なんだかんだ~大きくなりました [柚 成長]

3月7日

今日から皆早起き ご飯を早めにあげたら まだ欲しくなかったみたい
やはり いつもの時間でないと 腹時計が起きてなかったのか・・・・
本日の朝食 : ドッグフード無塩バターつき約20g完食+雑炊少し+やぎミルク

まだねむいよ~     スリッパ大好きだけど 写真は~ちょっと・・

新しい お花と鈴のついた 首輪だよ~      ちょっと 緊張~

ボンボンが気になって~う”~         早く 脱がせて~

一番右の最初に買った洋服が大きくて レッグウォーマーで作って着せていたのが8週間ほど前・・・・それがもう 一番右の洋服は入らなくなりました
並べてみると こんなに 大きくなってたんだね~

ごはんいっぱい食べて 大きくなろうね~

 


nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 15

ともママ

完食~良かった!
お花と鈴のついた首輪~~可愛い♪
ピンクのお洋服も似合います~(*´∇`*)
どんどんお洋服増えて~楽しみですね♡
by ともママ (2007-03-07 13:03) 

りんここ

ピンクのお洋服、似合ってますよ〜♪ めちゃ×2カワイイですぅ。
どんどん大きくなるね☆ すぐに心ちゃんを追い抜くよー! りんここパパ
by りんここ (2007-03-07 13:43) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
有難うございます。布の首輪でないので前回お勧めじゃなかったのですが、毛が切れなければ欲しいなぁとずっと思ってました。元気が出る赤・・とも思ったのですが、これから色々なお洋服にも合うように柚と同系色にしました(*^_^*)
まだまだ大きくなるからそんなにお洋服買っても・・・と思いながらつい買ってしまいました。4姉妹の中で一人ぐらいは可愛い洋服を着せたいものです(^_^;)

>りんここパパさんへm(__)m
有難うございます。柚にはまだ胴回りが少し大きいみたいで動きにくそうで、抱っこで外にお出かけできるようになったらこのピンクを着て行きたいなぁ~と思ってます。
まだまだご飯は・・・・・昼は食欲なくて・・・お散歩行けるようになるとおいしくご飯たべれるようになるかもしれませんね。心ちゃんと同じくらいの体重になるのかなぁ~と予想しています(*^_^*)
by (2007-03-07 16:23) 

こうして洋服を並べてみると、柚ちゃんが大きくなったのが
よくわかりますよね~。実感。
ピンクの洋服かわいいですね!ボンボンがなんともいえません。
柚ちゃんもボンボンが気になるようですが(笑)
by (2007-03-07 22:43) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
そうなんです~針仕事が嫌いな私が レッグウォーマーで柚の洋服を作るなんて~ついこの前だったのに 大きくなるのは早いです
フリルやレースを好まない家族には不評ですが、なんとか柚だけはフリルの似合う女の子にしたいと 密かに思ってます。有難うございました。
by (2007-03-07 23:11) 

鶴

>wanpyさんへnie有難うございましたm(__)m
by (2007-03-08 01:35) 

みぃ

小さい頃は本当に心配事が絶えませんね。
でも少しずつ成長しているのを確認できると嬉しいものです♪
紅葉も小さい頃は下痢をしたり血便が出たりいろいろ心配したけど
今では8キロ以上もあって心配は肥満だけです((^┰^;))ゞ
お花のカラーにレースのお洋服がとっても可愛いですね♪
お散歩に出たらたちまちアイドル間違いなし!
by みぃ (2007-03-08 11:19) 

鶴

>みぃさんへm(__)m
え~紅葉ちゃんも病気がちだったんですか~?消化器系なのに 今では8キロ以上も~すごい!紅葉ちゃんみたいに大きく育ったお話うかがうと 柚も希望がわいてきます。有難うございました。

>あやひなさんへnice有難うございましたm(__)m
by (2007-03-08 11:59) 

のあ

えーー。ブリブリの洋服 笑
なんだか着せられた感が存分に出るねw
by のあ (2007-03-08 12:08) 

のあ

今日ダウンタウンで迷彩柄の全く同じ洋服を着たわんちゃんを発見!
楽しそうにお散歩してたよ☆
by のあ (2007-03-08 12:10) 

鶴

>のあさんへm(__)m
だれもブリブリ着てくれないので せめて柚に・・・と思ったけど、まだ胴回りが大きいし、ボンボン気になって噛みたくて・・・そのうち調度いい大きさになったときにまた見てください。
迷彩柄は男の子だよね~Mi姉さんが好きだからつい買っちゃったけど・・
by (2007-03-08 12:42) 

ゆえ

おっ!着実に大きくなってますね♪
そういえば、お鼻が伸びたような・・・。
by ゆえ (2007-03-08 23:22) 

鶴

>ゆえさんへm(__)m
はい、そうなんです~比べてみてわかりました
鼻も細くのび、耳がひっくり返ってるとピンシャーのような顔です。
by (2007-03-09 00:08) 

nekonote

おにゅーの首輪と洋服、ステキですね。
ぼんぼんとかはどうしても気になっちゃうみたいで、モモもおもちゃに
して遊んじゃってます。^^;
柚ちゃん少しずつだけどちゃんと成長してますね。(^○^)
どこまで大きくなるか楽しみだぁ~
by nekonote (2007-03-11 18:29) 

鶴

>nekonoteさんへm(__)m
モモちゃんはお洋服たくさんですよね~いいなぁ~
柚はまだこれからどんな大きさになるのかわからないのでほどほどにしておかないと・・・と思ってます。有難うございました。
by (2007-03-11 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虫さん~その後ひなたぼっこ最高! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。