SSブログ

初のお出かけ~ [柚 はじめて~]

3月26日

今日は 抱っこで初めて 色んな所へ行きました

朝は 玄関先で 水仙の花の匂いをクンクン

まだ 土の上には おりれません

午後からは ママの懐に入って 銀行、郵便局、ペットショップ、公園 2時間位色んな匂いをかいで たくさんの人を見てきました~
玄関でてすぐは ブルブル震えていましたが ジャンパーの間から顔だけ出して・・・銀行に着く頃には 震えも止まってました
ちょっと怖いと ジャンパーの中にもぐり 落ち着くとまた顔をだす その繰り返し・・・ 
銀行、郵便局は人がいっぱいで待たされましたが 吠えたり鳴いたりせず 
おりこうさんに抱っこされてました
公園は まだ桜は全然開いていませんし 富士山も見えませんでしたが きれいな空気をいっぱい吸って お家に帰りました

帰宅後 おトイレと水分補給をしたら 疲れて爆睡

抱っこでお散歩だと 柚の様子が撮れないので 次回はだれかと一緒にお散歩しなければだめかなぁ~(ーー;)


ママが洋服を着替えると お出かけ~とわかってるみたいで 一緒に連れてって~とアピール!
ちょっと おっかなびっくりの外の世界だけど お出かけした~い柚です

                          

鍵をかけてないと フェンスの開け方を学習してしまいました~(→o→)ゞ あちゃー

みぃさんのレシピを拝見して 今日はピーマンに挑戦してみました
気に入ってくれて 半分ほど完食!
みぃさん 有難うございましたm(__)m


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

ともママ

お初~抱っこ散歩ですね(^ヮ^)/ 
柚ちゃんドキドキだったのかなぁ!
そういえば! 写真ないですね~写せなかったんだなぁ私も(><)
残念です~柚ちゃんはいっぱい写真撮ってね♪
by ともママ (2007-03-27 00:57) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
お買い物のついでに~と思ったのが間違いでした(ーー;)
かばんが重たいのと 柚をだっこしているので精一杯で・・・・
やはり 公園なんかを散策するくらいが写真撮れたかもしれません
何とか だっこ散歩の様子を撮りたいものです(^_^)v
by (2007-03-27 01:08) 

りんここ

柚ちゃん、お外のたくさんの人や大きな音にびっくりだよねぇ〜。
がんばって慣れていこうね!
抱っこ散歩の写真、見たいですね♪  りんここパパ
by りんここ (2007-03-27 12:55) 

柚ちゃん、初抱っこ散歩ですね~!ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
そういえばうちも最初は、ブルブル震えていましたっけ。
2時間ぐらいの外出だったので疲れたけど、
さぞ楽しかったことでしょうね。(うれしょん、なくてよかった。)
by (2007-03-27 15:33) 

鶴

>りんここパパさんへm(__)m
ブルブル震えていましたが お外へ行きたい気持ちはいっぱい!
抱っこ写真 難しいです(ーー;)

>syaronさんへm(__)m
懐に入っていたので、気付く人が少なかったから うれしょんはそのうちかな?皆 最初は震えるものなんですね~

>NATTUさんnice有難うございましたm(__)m


皆さん~無事に抱っこでお出かけできました 有難うございましたm(__)m
by (2007-03-27 17:54) 

鶴

>みぃさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-04-04 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はだらだら~おでかけ2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。