SSブログ

抱っこ散歩 3日目 [抱っこで散歩]

3月28日

今日は暖かいのでお昼ご飯の前にお散歩です

いってきま~す

近所の大きな桜がある幼稚園に行ってみました

よ~ちえんだ~ 遠くにお花がみえるよ~

あれって さくら~?

日当たりのいい枝はけっこう咲いていました

この様子だと 公園も咲いているのかなぁ~

あれ~まだ少しだね~

見晴台へいくと 先客がいました 柚ははじめて見るのかな?
遠くを見てじ~っとしています
贅沢なひなたぼっこ~

見晴台の一番前にいました~お邪魔しま~す

今日も富士山見えないけど、暖かくて気持ちい~ね~

このあと ご近所のシェルティーのアレックス君に ご挨拶にいきました

歩けるようになったら 一緒にお散歩のお約束をしたよ~

1時間位のお散歩で お腹すいたかなぁ~と思ったのですが、一口も食べずに寝てしまいました

 


 

 


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

ともママ

暖かでしたね~ヽ(#^-^#)ノ
柚ちゃんいろいろ見れて疲れちゃったのね~可愛いっ(^ー^)
鳥さんたちも日向ぼっこ~綺麗に撮れましたね!撮ってみたいなぁ~
土日は雨の予報~桜散っちゃうかな!
by ともママ (2007-03-28 23:59) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
置物のように動かないハトでした~まるで私の場所よっ!って言ってるみたい(*^_^*)
こちらは金土が雨の予報で日曜日は晴れなんです~多分満開で見頃じゃないかな?近所で花見をして、遠くに行くのは来年にとっておきます。
少し前までは 一緒にお花見は無理だと思っていたので嬉しいです(*^_^*)
by (2007-03-29 00:22) 

日当たりの良いところは、結構咲いているんですね~。
日曜日は桜満開でしょうね。
鳥さんたちの日向ぼっこですね。でもうちのワンコの
大好物(?)なので、いたら大変ですよ(笑)
by (2007-03-29 11:43) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
一本の桜でも 日当たりのいいところだけ咲いていました
日曜日が見頃でしょうね~
そうでした~シャロンちゃんは鳥さん大好きなんですよね~
by (2007-03-29 23:49) 

鶴

>kirinさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-03-30 00:00) 

鶴

>nekonoteさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-04-04 10:17) 

鶴

>みぃさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-04-04 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おでかけ2日目はじめてのおふろ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。