SSブログ

はじめてのおふろ~ [柚 はじめて~]

3月28日 続編~

皆が帰宅してから(写真班が必要だったので) はじめてお風呂に入りました

これから恐怖の体験が待っているって バレてるみたい(ーー;)
まだシャワーも何もだしてないのに 浴槽に入ったとたんにこの顔です

ぎゃぁ~たすけて~

いや~泡で つるつるすべっちゃうから~にげられないよ~助けて~

このあとにもっと怖いものがまってました~
ドライヤーこわいよ~
しっぽが入り込んでます~もう少しの辛抱だよ~

今度は ヒーターの前でお耳の乾燥です
あ”~こわかったぁ~

このあとは もちろん疲れてそのまま爆睡です~おつかれさま~

先代のビットは お風呂も大好きでドライヤーも平気でした

柚はこれから先 お風呂のたびに大騒ぎで大変~先が思いやられます(ーー;)


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

鶴

>kirinさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-03-29 02:36) 

ともママ

天気予報~金、土曜雨でした!間違えた!ごめんなさい(゜∀゜;)
柚ちゃん~ドキドキ伝わりますね♪ 
あっ!楽しんじゃいけないな~(^^;)
でも~ニコニコ見ちゃいますね~(≧∀≦*)
by ともママ (2007-03-29 08:24) 

柚ちゃん、びっくりしたでしょうね~。
でも濡れるのはわりと平気そうですね。
うちのも最初はドライヤーに大パニックでしたよ。
by (2007-03-29 11:47) 

りんここ

シャワーにびっくり! 最初はみーんな同じだよね!
でも、柚ちゃんはどんな時でもカワイイよ〜♪   りんここパパ    
by りんここ (2007-03-29 19:42) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
ヾ(@^▽^@)ノ あはは~同じ関東でも違うのかな?と思いました~
耳掃除の顔は 訴えてやる~って言ってるみたいな目でしょう?

>syaronさんへm(__)m
浴槽に入った時点でもうパニックです
その後は洗面所やお風呂に入ってこようとしなくなりました(ーー;)

>りんここパパさんへm(__)m
凛ちゃん心ちゃんもそうだったのですか~?
だんだん慣れてくれることを祈るばかりです
カワイイですか~?恐縮で~す
by (2007-03-29 23:56) 

nekonote

初めてのシャンプー、スムースだと乾かすのが簡単だから柚ちゃんも
そのうち慣れてくれるかも。(^○^)
モモは家で一度もシャンプーしたことがないけど、きっと大暴れする
んだろうな。
汚れた手足を洗うために水を出すだけで暴れちゃうから…
by nekonote (2007-04-04 01:53) 

鶴

>nekonoteさんへm(__)m
モモちゃんはいつもシャンプーに行くんですか~いいですね~
家だとわがまま言えるから暴れちゃいますよね~
家で簡単だからとスムースにしたのに、じっとしてないので大変です
先代のビットはお風呂大好きだったから、殆ど家でトリミングもしていました。柚も好きになってくれるといいなぁ~
by (2007-04-04 10:20) 

鶴

>みぃさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-04-04 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。