SSブログ

こわ~い音だらけ [柚]

3月30日/

今日は朝から激しい雨音
家の中でも 朝から2階で掃除機の音~
柚はブルーな気持ちでお目覚め(ーー;)
ご機嫌をなおしてもらうため 朝からバナナなげです~

なげてくださ~い

は~い もっていくよ~

みて~このフットワーク

スリッパもひとっ飛 すごいでしょ~

何回も走って疲れたのか~一人で噛んでキューキュー
上手にキューキュー鳴らせるよ

あれ~( ▲ ;)ゲェェ・・・歯で穴をあけてしまったみたい(ーー;)

中から綿の繊維をひっぱりだしてます(ーー;)
うーん "( ' ' ;) 右手で上手にバナナをたててますね~

                       

午後から家の工事があって すっご~い音 
柚は逃げたいけど どこに行っても音が聞こえます・・・・L(TOT)」 ぎゃー
急いで抱っこをせがんできました
工事が終わるまで だっこして2階に避難

柚にとって今日は音に悩まされる1日でした・・・・・

そのせいか食欲なく、夜にはまったく口をつけません(ーー;)
マグロのソテー、牛肉キャベツ炒め、ごはん、ピーマン・・色々だしたけど全滅
気を取り直して、生キャベツだけあげたら完食
次に、砂肝の茹でたのをはじめてあげてみました・・・なんとたくさん食べました( ^o^ )ヤッター♪♯
いちごやピーマンやごはんを少し最後に食べました

ホントにご飯で毎日苦労します(ーー;)ヤレヤレ

 


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

ともママ

柚ちゃん~食欲もなくなるなんて!可哀想だったわねぇ~
でも凄い!走りといいジャンプといい~お見事(☆。☆) キラーン!!
お外ももうすぐ~せなのようにダッシュでお散歩かも♪
by ともママ (2007-03-31 00:10) 

のあ

スリッパをジャンプする瞬間をよくとらえたね!すごい!
いい写真がとれたね☆
by のあ (2007-03-31 13:28) 

柚ちゃん、音に悩まされた一日だったけど、柚ちゃんの
スリッパジャンプ、見事ですね~。鶴さんもよく撮った!
バナナ、写真でみるとリアル~、っぽいです。でも綿が
でてきてしまいましたね(笑)
by (2007-03-31 15:33) 

りんここ

柚ちゃん、飛んでるよぉ〜! すご〜い!
元気な柚ちゃんを見るのは最高にうれしいよ♪ 
ホント、撮影した鶴さんにも拍手です〜!   りんここパパ
by りんここ (2007-03-31 21:37) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
外の音や犬の声など気になることがたくさん増えました
少しずつ学習しているのかな?
外で走っている写真はいつになるかなぁ・・・・(*^_^*)
by (2007-03-31 23:25) 

鶴

>のあさんへm(__)m
偶然とはいえこんないジャンプしているとは~ピントがあっていればもっといいんだけど(^_^)v
by (2007-03-31 23:28) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
(*^_^*)有難うございます~偶然とれて自分でお驚いています
怖がりだからいろんな音に少しずつ慣れてくれればいいなぁ~
by (2007-03-31 23:30) 

鶴

>りんここパパさんへm(__)m
有難うございますm(__)m
元気に遊んでいるときはカメラを構えていないことが多くて・・・
動物を撮るって難しいですね~偶然でもまた面白いものが撮れたらいいなぁ・・・・(*^_^*)
by (2007-03-31 23:36) 

鶴

>taichiさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-03-31 23:37) 

鶴

>NATTUさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-03-31 23:38) 

nekonote

お気に入りのバナナ、穴開いちゃったんだ。(笑)
だんだんとおもちゃも破壊するようになっちゃうね。(o^^o)ふふっ♪
騒音ってやっぱり苦手ですよね。
モモも騒音にガマンできずに抱っこをせがんできます。
by nekonote (2007-04-04 01:58) 

鶴

>nekonoteさんへm(__)m
歯が乳歯でとがってるので なんでも穴を開けちゃいます(ーー;)
騒音は皆嫌なんですね~
by (2007-04-04 10:24) 

鶴

>みぃさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-04-04 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。