SSブログ

大人の歯になってきたかな? [柚 成長]

5月9日

下の犬歯が抜けました~いよいよ最終段階かな?
獣医さんによると 犬歯は一番最後に抜けるとか・・・

暑くなったので 家でははだかんぼ~

この暑い日に お日様求めて ひなたぼっこ

最近ベンチの間から出ている草を噛んで味を確かめています

皆が食事をしていると 柚も椅子にあげてもらって寝ています

大きくなったので一緒に座れません(~_~;)


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ともママ

せな~犬歯1つ~なかなかぬけなくて・・・10ヶ月くらいまでかかりました!柚ちゃんも草~たべてる! 美味しいかな(^^)
by ともママ (2007-05-11 14:29) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
10ヶ月まで抜けなかったのですか~心配だったでしょう~
柚はドッグフードのような硬いものをあまり食べていないので皆より遅いかもしれません
なんでも口に入れて確かめています(~_~;)
by (2007-05-11 22:12) 

うちは知らないうちに抜け替わっていました。
一日中なんか噛みまくっていますから・・。(笑)
柚ちゃん、大きくなりましたね~。
by (2007-05-13 09:46) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
そうなんですか~しっかり噛んだほうが丈夫になりそうですね(^_^)v
柚は普段は硬いものあまり噛むことないので 歯が口に入っていると変な口の動きになるので わかりやすいのかもしれません~発見したらすぐに確保しています(*^_^*)
胸の骨格が大きいので今まではバランスが悪く見えていましたが、胴も伸びて全体に肉がついてきたらものすごく大きく見えてきました。胸の大きさから予想するともっと大きくなりそうなんですが・・・獣医さんの予想通りかどうか楽しみです(*^_^*)
by (2007-05-13 12:03) 

nekonote

たしかに大きく育ってきましたね。(^○^)
わんこってどれくらい大きくなるか、成長してみないとわかんないですよね。
モモも本当は5kgくらいになると思って、大きなサイズの洋服やキャリー
バッグを買って、使えずにそのままお蔵入りになってるモノがあります。
by nekonote (2007-05-30 05:27) 

鶴

>nekonoteさんへm(__)m
洋服 困りますよね~急に大きくなる時期があったみたいで 数回で着れなくなったものがありました(ーー;)
モモちゃんは予想は5kgだったんですか~柚は4kgいかない予想です~頭の大きさで予想すれば4kgはいきそうにないけど・・・
by (2007-05-30 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おねぼうさんおそばって最高よね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。