SSブログ

遠吠え検証 [柚 はじめて~]

5月25日

今朝は早起きして散歩に~ドアを開けたら無情にも雨が降ってきました
残念~しかたないのでボール転がしと家中を柚とマラソン~なんとか朝食を完食!

今夜のポチたまの番組で遠吠えの検証をしていたので早速我が家でも~
笛、サイレン、ピアニカ・・・はじめて聞く音ばかり

柚は首をかしげる音もあったけど、遠吠えどころか 大きな音に驚いて 逃げていきました(ーー;)
ウェ~ンこわいよ~

 

部屋の隅に逃げて しばらくMi姉さんに近づかなかったけど
昨夜の続きで闘いがはじまり~今夜はMi姉さん指を負傷
じゃれていて 乳歯の犬歯が当たったみたい・・・・・
大きな音でおどかしたから・・・ま・さ・か 仕返しじゃないと思うけど・・・

 

Mi姉さんとの格闘で今日2回目のウン○も出ました(^_^)v
おまけに する前にティッシュを敷いたので 完了後はトイレにそのまま流せました
いつもは 外でするかいつもの場所のフローリングの上なのです(ーー;)
フローリング拭かなくてよかったなんて~嬉しい~

お腹もすっきりして早目の就寝です
明日は散歩に行けるといいね~


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

Mi姉さん、大丈夫でしたか?乳歯の犬歯でも結構
とがってますからね、気をつけてくださいね。
しかし、フローリングはキツイですよね。堅めならまだいいけど・・。
by (2007-05-25 23:28) 

ともママ

やはり~雨でしたか・・・私もがっかりでしたよ(++)
2回でしたか~ヨーグルト良かったのかなぁ!
乳歯の犬歯・・・うちもみんな流血でしたよ(^^;)
大人の歯のほうが血は出ないです~(゜∀゜;)
明日は晴れですね~♡
by ともママ (2007-05-26 00:00) 

ぽめたろう

柚ちゃん、笛の音とかがこわいのかなぁ~?
うちのポメはギャンギャン吠え続けます (=_=;)
Mi姉さん、指大丈夫ですか?
お大事に!!
でもフローリングでってのは、ちょっと困っちゃいますね ^^;
by ぽめたろう (2007-05-26 06:26) 

鶴

>りんここさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-05-26 17:21) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
紙で切ったような傷でした~乳歯おそるべし・・・
そんなに堅めではないのですが すぐとれば平気です~絨毯だったら大変ですが・・・ってトイレシートでしなきゃだめですよね(~_~;)
by (2007-05-26 17:25) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
予想より早めに雨が降り出しましたよね~
ドッグフードじゃないので新聞をはじめ このところ色々な食べ物食べていたのでお腹の調子が狂ったのかも・・・こんな時の便秘はヨーグルトが一番みたいです。
あと2本乳歯が残ってます~それも犬歯(~_~;)流血事件はまだまだあるかな?
by (2007-05-26 17:32) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
柚はまだまだ怖いものがいっぱいです
ポメちゃんは吠えて戦ってるのかな?
これまで流血事件はあまりないので珍しいのですが~たいした傷ではありませんでした~ご心配おかけしましたm(__)m
ウン○のしつけがまだ出来てないのです・・・散歩でほとんど済まているので・・・・雨の日が困りますね(ーー;)
by (2007-05-26 17:39) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気です!新しくできた遊歩道へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。