SSブログ

ちょっとできるようになったよ~ [柚 しつけ]

5月31日/

間一髪で 朝夕2回の散歩完了!すぐに雷&ドシャ降りの雨
この2日間 写真を撮らずに「おすわり、まて」の練習をしていました

おすわりおやつを見つめています

まて
我慢できそうになくておやつ見れません

完璧

シャンプーついでに ベッドも洗濯~
かわりにSNOOPYのベッドを出したら小さくて窮屈そうです

夜はなにやら TVに注目~何を見ているのでしょう~

「スクービー・ドゥ2」のワンちゃん達でした!

これから悪知恵が働くようになる時期なので そろそろしつけをしないといけない・・・
おやつがあるとお座りと待ては完璧だけど、おやつなしだとまだまだ・・・
少しずつ頑張ろうね~柚~


 


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

りんここ

柚ちゃん、お座り&待て が出来てますね~! すごいよ~♪
これからもっともっといい子になるよ!   ☆りんここパパ&ママ
by りんここ (2007-05-31 22:57) 

柚ちゃん、待て、もうできるんですね~。エライ!
しかし、久しぶりに見るSNOOPYのベッド、
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!ちっちゃくなっちゃた!
by (2007-05-31 23:10) 

ともママ

大きくなったのねぇほんとに(^∀^ )
しつけの時期かぁ~おやつ見れない柚ちゃん可愛い~♡
頑張って~(^^) トイレもすぐできるようになった柚ちゃん!
すぐに覚えちゃうわねっ(*^ー゜)v
by ともママ (2007-06-01 00:37) 

ぽめたろう

柚ちゃん、ちゃんと待てできるんだぁ〜
でもおやつ見れないよねえ  フフッ♡
テレビも見るんですね!!  うちのは全然興味なしだけど・・・

ブログ、リニューアルオープンしました!!
時々遊びにいらしてくださいね!!
by ぽめたろう (2007-06-01 05:50) 

鶴

>りんここパパ&ママさんへm(__)m
凛ちゃん心ちゃんのようにおりこうさんになれるように頑張ります
by (2007-06-01 23:32) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
まだまだ待てもお座りもおやつがないと・・・
ベッドなどと比べて大きくなったことを発見しました
ほとんど使用しないでおもちゃ入れになることに・・・・(~_~;)
by (2007-06-01 23:36) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
やんちゃ娘なのでどこまで覚えてくれるか・・・
手ごわいかもしれません(~_~;)
by (2007-06-01 23:39) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
まだまだあやしい待てですが・・なんとかできるようになりました
ガラスに映った自分の姿にも警戒するくらい臆病なのでTVのワンちゃんも気になるようです
by (2007-06-01 23:42) 

鶴

>おれんじさん、JOKERさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-06-01 23:43) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。