SSブログ

6ヶ月になりました [柚留守番]

6月1日/

柚はきょうは1日お留守番~なので写真はなしです
外出の準備で起きた時から相手してもらえず、小雨まじりのなか散歩はすませたけど 家でおしっこ漏らして抗議してました
コングにおやつを入れてお留守番~コング=お留守番って覚えてくれるといいなぁ~

夕方はMiねえさんと散歩・・・
帰宅した時には着物姿でも「待ってました~」って感じで歓迎してくれたけど、ウレション防止で無視
落ち着いてから 撫でてあげました・・・・・だけど・・・・
Mi姉さんの報告によると、ウレションと抗議のためか自分の毛布2枚おしっこで洗濯いきです

夜、フィラリアの薬を美味しそうに完食!

今日で6ヶ月~なのに寂しい1日でした~ごめんね~
体重3.8kg

家に来たばかりの頃の柚  体重900g


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

りんここ

ちっちゃ〜い☆ かわいい〜♪
お家に来たときは900gだったんだ!
元気で大きくなりましたね〜。
“抗議&ウレション”〜まだまだ幼い柚ちゃんで〜す(*^_^*)
                          りんここパパ
by りんここ (2007-06-02 01:06) 

ともママ

ほんとに!小さい~かわゆい♡
うちも最近、お留守番させてますが・・・
出かける前にケージの中でササミ巻きガムをあげると~???って顔します!
だんだん覚えてきたみたいです~(o^-^o)
by ともママ (2007-06-02 01:27) 

ぽめたろう

うわぁ~ ちっちゃい☆
900gしかなかったんですね。
6ヶ月で3.8Kgということは・・・4倍になったんだ(・0・。)
もっともっと元気で大きくなってね~
でもウレションは卒業しなきゃだめだよ~ わかったぁ!? 柚ちゃん!!
by ぽめたろう (2007-06-02 07:00) 

900gだったのですか~、大きくなりましたね。カワイイ!
柚ちゃん、オシッコで抗議ですか~。
うちのは今でもするので困ってしまいます・・、うれションも・・。(汗)
by (2007-06-02 09:29) 

のあ

顔も全然違うねw
本当にビーグルみたい。
この前歯医者に行くときにダックスフンドをみたけど、ルイビトンの首輪にルイビトンの紐で、先にピンクのポンポンつけてオシャレにあるいてたよ。
by のあ (2007-06-02 21:11) 

鶴

>りんここパパさんへm(__)m
ホント手のひらに乗るくらいの小ささだったんです
今では片手では抱けませんね~胴が伸びました(^_^)v
おもらしはまだまだ油断できません~やっと赤ちゃんから幼児になったって感じでしょうか~
by (2007-06-02 23:53) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
スヌーピーみたいに見えませんか?(親バカかな?)
お留守番=何かいいことある と覚えさせたいと思ってます
せなちゃんはもう覚えてきたのですね~さすが先輩犬!
by (2007-06-02 23:56) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
そうなんです~ホント小さめの子だったんです
病弱だったのが今ではうそみたいに元気になりました
偏食犬ですが 頑張ります(^_^)v
ウレションは卒業できるかな~自信ないよ~by柚より
by (2007-06-03 00:00) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
やっとここまで大きくなったって感じです
そうなんです~朝から抗議のおしっこもらしをしたんです
全然相手しなかったので・・・・
ウレションには皆被害にあってるんですね~
by (2007-06-03 00:03) 

鶴

>のあさんへm(__)m
ホント ビーグルの赤ちゃんみたいだったのよね~
今は鼻がのびてビーグルには見えないかな?
TVで見たことあります~そんなワンちゃんを日本ではセレブ犬って言ってますよ~
by (2007-06-03 00:06) 

nekonote

900gしかない柚ちゃん、本当に小さかったね。
鶴さんちに来た直後にケンネルコフになるし、その後もいろいろと具合
悪くなったりしてみんなで心配したけど、いつの間にか大きく育って
きたよね。\(^ ^)/ バンザーイ
モモも追い越しちゃったし、このまま元気に成長してね。
by nekonote (2007-08-29 21:19) 

鶴

>nekonoteさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます。皆さんのお陰で無事に育ちました。
小さくて偏食で病気ばかりでしたが、ダイエットが必要になってきました
by (2007-09-05 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。