SSブログ

一発芸~ [柚 しつけ]

6月2日

今日はMi姉さんに一発芸をしこまれていました

”ふせ”(ピンボケですが・・・)

ふせの状態から ”バ~ン”と言いながら撃つまねをすると寝転がります

お見事! 大成功です

”ふせ”と”ゴロン”と二つ覚えました


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

柚ちゃん、しこまれましたね~。
ちゃんとバーンってしてる^^

あたしもバーン&ゴロンはどうしても覚えさせたかったので(笑)
おやつの度にやっていたら、今は言わなくても自ら披露してくれる時が
あります。

6ヶ月になったんですね~。
まだまだ育ち盛り♪
お留守番慣れてくれるといいですね。
by (2007-06-03 03:47) 

ぽめたろう

かわいい~♡
バーンてやると転がるんだぁ (^0^*
お利口さんだなぁ!!
家のはそんなことしてもヘーキで無視しますよ・・・(@_@)
何も芸できましぇん (T_T)
by ぽめたろう (2007-06-03 05:32) 

柚ちゃん、バーンができるのですね~。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ エライ!
うちは何か命令すると、なんでもふせをしてしまいます・・。
by (2007-06-03 08:15) 

ともママ

バーン!スゴーイ(●^o^●) 柚ちゃんd(゚-^*) ナイス♪
これからどんどん~~楽しみでーす♡ 頑張ってください~(o^-^o)
by ともママ (2007-06-03 22:59) 

鶴

>asさんへm(__)m
シェールちゃん 言わなくてもバーンするのですか~スゴイ!
6ヶ月って育ち盛り?まだまだ大きくなるのかなぁ~
家でもストーカー状態なのでお留守番の最初はクンクン泣いてますが そのうちあきらめるみたいです
by (2007-06-04 00:23) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
よくお腹を見せる子なので ゴロンって抵抗なかったのでしょう~
本当は芸よりウン○をシートにすることを教えて欲しいのですが・・・
by (2007-06-04 00:28) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
何とかおやつにつられてやってるみたいです
ふせが完璧って重要ですよね~シャロンちゃんエライなぁ~
by (2007-06-04 00:30) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
しつこいMi姉さんのバーン攻撃に柚も降参したようです
おやつなしでも色々な命令をきけるように頑張ります~(^_^)v
by (2007-06-04 00:34) 

鶴

>りんここさん、julieさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-06-04 00:35) 

nekonote

柚ちゃん、すご~い。
モモは、伏せもバーンもできないよ。
何度も教えたけど、どっちも嫌いらしい。(;´д`)トホホ
by nekonote (2007-08-29 21:21) 

鶴

>nekonoteさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚はふせできても他のワンちゃんと仲良くできないので・・・・
モモちゃんはおりこうさんでいいですね
by (2007-09-05 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。