SSブログ

おやつにつられて頑張ってます(^_^)v [柚 しつけ]

6月4日

おすわり、待ては完璧なんだけど・・・ふせがもうひとつ

花の首飾り~♪ 気分はハワイ?
いえいえ~花よりだんご~おやつに注目 真剣です

お昼のおやつに いりことフリーズドライのいんげん

他に れんこん、人参、かぼちゃなどがありました
柚は れんこんといんげんがお気に入りです

このところ 散歩は近所を1周するくらいで・・・・ちょっと運動不足かな
明日は新しいことに挑戦!・・・さて柚の反応はどうかな?~ワクワク!


nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 16

柚ちゃん、いろいろ覚えていきますね~。
おやつに注目、真剣ですか、柚ちゃんも
食いしん坊になってきましたね~。
by (2007-06-04 23:08) 

のあ

すごいね!
もうお座り、待ては出来るんだね!
覚えるの早いね!
えらいぞ、柚!
by のあ (2007-06-04 23:16) 

ふせって覚えさせるの大変ですよね。
うちは、ふせとおてが苦労しました。

いんげんおいしそう☆
他にもいろいろとあるんですね~。
シェールもドッグフードばかりじゃかわいそうだから、トッピングして
あげようかな。
by (2007-06-05 00:33) 

ともママ

おすわり、待ては完璧♪すごい柚ちゃん(^^)
どんどん覚えちゃうね~! フセ~~どうやったか忘れちゃった(^^;)
ごほうびを~低くしたような!頑張って柚ちゃん、鶴さん(^ヮ^)/
by ともママ (2007-06-05 00:49) 

ぽめたろう

おすわりと待てが完璧なんて、すごいお利口さんになりましたね~!
でもれんこんやいんげん食べるんだ~(@_@;)
家のは絶対食べないな・・・
もっと小さいときから食べさせておけばよかった・・・
by ぽめたろう (2007-06-05 02:10) 

りんここ

柚ちゃん、どんどんお利口になっていくね〜!すごいぞ〜☆
新しいことに挑戦・・・って何?何〜? 楽しみ〜!  りんここパパ
by りんここ (2007-06-05 11:58) 

ゆえ

柚ちゃん、どんどんレパートリーが増えてますね(^-^)
我が家でふせができるのはモネだけです。
お手もおかわりもモネだけ(^-^;
どうやって教えたか覚えていないので他の3匹に教えられないんです(笑)
by ゆえ (2007-06-05 22:41) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
ドッグフードは嫌いだけど美味しいおやつは大好きみたいです
少食じゃないみたいです(^_^)v
by (2007-06-06 10:54) 

鶴

>のあさんへm(__)m
Mi姉さんの方が教え上手です
あまいママの言うことには「しかたない・・」って感じでしたがってます
by (2007-06-06 10:55) 

鶴

asさんへm(__)m
お手はまだまだ遠い話です(~_~;)
いんげん食べてみましたが美味しかったですよ(^_^)v
野菜のあげせんべいみたいな味でした
by (2007-06-06 10:57) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
ふせって本当に難しいです
あんまりしつこくしてると「おやついらない!」って行ってしまいます。わがままに育てたつけですね(~_~;)
by (2007-06-06 10:59) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
お座りとその状態での待てだけです(~_~;)よっこらしょって感じでまだまだです・・・
小さい時に食べたものは好物になると聞きました~人間と同じですね
by (2007-06-06 11:01) 

鶴

>りんここパパさんへm(__)m
少しずつですが・・・甘やかしている分時間かかりそうです
新しいことですか・・・次でご報告します
by (2007-06-06 11:03) 

鶴

>ゆえさんへm(__)m
お手やふせって難しいですね~みんな一緒だとまねするのかと思ってました~
by (2007-06-06 11:05) 

鶴

>おれんじさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-06-06 11:05) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一発芸~教室第1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。