SSブログ

トマト大好き~食後のはみがき [柚]

6月7日

今日はたっぷり朝寝坊しようと思っていたら 7時前から階下で物音が・・・
ウン○でもしたのかと思い階段を覗いたら 下でシッポを振って待ってました
椅子の上に置いていた物などを引っ張って落として 早朝からイタズラ
昨夜いつもより早く就寝したので 早起きしてしまった柚
みんなが起きてこないので おもちゃもいっぱい投げて遊んでいました

昨日の嘔吐はうそのように 朝から元気いっぱい
ものすご~くお腹もすいているようで すぐに完食
太るといけないので 生キャベツやトマトを
おいしくて朝4個も完食
塩分濃度が高い熊本県八代の干拓地、過酷な土壌でできた濃厚な旨みのあるトマトです(もちろん塩味はしません)
あまりにも美味しくて この時だけは ”ふせ”をします(*^_^*)
お昼にもおやつで4個たべました(食べすぎ?)

新しい歯ブラシをみつけたので 早速試してみました

なんだなんだ~クンクン             チクチクするよ~
 
転がすと鈴の音がする~           なかなかいいかも~
 
人間用歯ブラシより丈夫で長持ちしそう~

       不思議な行動        

最近 掃除機をかけると 遠い所で隠れていればいいのに わざわざ近付いてきます どうして~?

まずはソファの下から~             
大接近 音がブンブンなってるのに・・・ホースの先へ

掃除機をかける方に来ないで~気を遣ってかけるのも大変なんですよ~!


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

ぽめたろう

こんばんは♪
イタズラはダメだけど、元気だったから良かった o(^-^)o
トマト、体に良さそうですね~
東京でも手に入るのかな・・・???
うちも掃除機かけるとくっついてきますよ。
掃除しようとするところばかり先回りするので、邪魔で困ります!!
楽しいのかなぁ・・・??
by ぽめたろう (2007-06-07 19:13) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
こんばんは~
はい~おかげさまで元気です
トマトはオダキューOXで買いました~色々な産地のトマトがたくさん並べてありました
ポメちゃんは掃除機こわくないのですか?
柚はこわくて以前は隠れていたのに・・・先代ビットは掃除機を無視していましたがあまり近付くとヘッドに噛みついていました
皆 掃除機に対して色々反応して面白いですね
by (2007-06-07 22:06) 

鶴

>りんここさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-06-07 22:07) 

柚ちゃんは早朝から元気ですね~。(笑)
うちはママが目覚ましがわりに、うちのワンコを放す
ので朝はおちおち寝ていられません。
by (2007-06-07 23:45) 

ともママ

ほう~段々柚ちゃんも掃除機と戦闘体制かなっ(^^)
柚ちゃんが4個も食べちゃうトマト(゜∀゜;)
美味しそうですね! 今度見てみよう~♪
by ともママ (2007-06-08 00:07) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
シャロンちゃんはみんなを起こすのですか~エライですね(^_^)v
うちは時々朝寝坊したいので なるべく不規則に起こすようにしてます(*^_^*)
by (2007-06-08 10:45) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
戦闘体制なんですかね~不穏な動きに要注意です~
最近のトマト 果物がわりに食べてもいいくらい甘くて美味しいですよね
by (2007-06-08 10:48) 

鶴

>らんまるさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-06-08 21:58) 

nekonote

柚ちゃんミニトマト大好きなんだね。
1日に8コもすご~い。おなか大丈夫だった?
モモもトマト大好きなんだけど、私も主人も好きじゃないので、わざわざ
モモ用にミニトマトを買ってます。o(*^▽^*)o~♪あはっ
by nekonote (2007-08-29 21:32) 

鶴

>nekonoteさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
トマトは結構平気みたいです
モモちゃんのためにミニトマトって モモちゃんしあわせですね~
by (2007-09-05 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガムのせい?初お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。