SSブログ

今日はシャーベット食べるには寒かった? [柚 散歩]

6月10日/

朝食後 デザートに犬用シャーベットをあげてみました
「私の食べないでね~」とは言いませんよ~食べ物は基本的に盗られても平気です
競争がないからか 欲がないのか・・・

ペロペロとなめていましたがうまくかじれないからか、冷たいからか 
しばらくおもちゃで遊んでいて 溶けてゼリーになってから食べてました~
シャーベット今日は寒かったかな?

午前中はすごい雨だったけど 夕方は涼しくお散歩できました

最近 散歩はMi姉さんにお任せ 外での写真がなかったので久しぶりに記念撮影
(ーー;)やはり カメラ目線はもらえませんでした   短時間だったので走って散歩
 

病院前でおしっこして以来 その後は外でおしっこする気ゼロです
1日5~6回位しかおしっこしてない~間隔遠いほうなのかな?
ウン○もタイミングで家で済ませていることの方が多いので 純粋に運動のための散歩
道路を汚さないのでご迷惑かけないですんでます
一応 ウン○袋、ティッシュ、水、除菌消毒剤持参で出かけてますが・・・


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

はじめまして。
お散歩に除菌消臭剤ご持参とはすばらしいです!
お水とコレとダブルでお使いになるのですか?
by (2007-06-10 23:21) 

鶴

>よんたろうさんへm(__)m
はじめまして~
ウン○の時はティッシュが間に合えば先に敷いて道路が汚れないように、そのあと除菌消臭剤をシュッと~間に合わなかったらウン○をとってから水で流し除菌消臭剤を最後にかける
おしっこの時はトイレシートが間に合えば敷けば道路が汚れませんが、間に合わなかったらティッシュかトイレシートで吸い取って水で流して除菌消臭剤をかける
以上のようにするように心がけていますが、水に除菌消臭剤をまぜておいてもいいかもしれませんね
よそのワンちゃんに駐車場や玄関や家の前の電柱に毎日のようにされているもとのしては 動物大好きですが臭いや汚れに困ってます。 
動物大好きだからこそ わが子がご近所に嫌われないように飼い主として気をつけたいと思っています。
by (2007-06-11 02:00) 

ぽめたろう

鶴さん こんばんは。
さすがにシャーベットには涼しすぎたかも・・・ですね。
でも柚ちゃんはお外で用を足さないんだぁ(@_@;)
ポメは外でないとしませんよ!!
だから散歩に行くのを心待ちにしているようです(^^;
by ぽめたろう (2007-06-11 02:32) 

うちのワンコの排泄場所、もとの田んぼまで戻ったので
いつも自分のしているところの匂いを嗅いで、しています。
鶴さんのところは、こういうわけにはいきませんものね~。
シャーベット、ちょっと寒かったかも。
by (2007-06-11 08:38) 

ともママ

柚ちゃん~冷たかったのかなぁ!
せなは、氷あげると~喜んで遊びますよ!
でも床~濡れちゃうので暑い夏に~ですけど~(^^;)
おトイレ~どこでもできるなら!
外は運動だけのほうが~助かりますね(゜∀゜;)
by ともママ (2007-06-11 10:32) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
とっても涼しかったのでちょっと早かったかもしれませんね~
男の子は外派が多いですね
柚もお出かけ散歩は心待ちにしています
by (2007-06-11 22:59) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
近所に自然がいっぱいあるシャロンちゃんはいいですね
やはり住宅街は気を遣います
暑くなってからまたシャーベット試してみます
by (2007-06-11 23:01) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
氷まだ試したことありません~暑くなったらあげてみよっと
散歩は速歩か走ってます~短時間で運動量たくさんになるように(^_^)v
だからトイレする暇ないのかもしれません
by (2007-06-11 23:04) 

鶴

>おれんじさん、りんここさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-06-11 23:05) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。