SSブログ

眠い1日 [柚]

6月17日

昨日もどしたのもあり 今日は生キャベツで胃腸を整えることに

散歩もサボってみんなでボーっとして    柚にも眠い病がうつってしまいました

お昼のおやつは いりこととりのささみジャーキー少し
一通りの芸を練習  おやつがあると頑張ります(^_^)v
歯磨きガム 消化のよいタイプがでたので試してみました

とりあえず カミカミ

ガムを持ってて欲しそうにしてるので 2種類出してみました
クンクン~カミカミ

今度は別のをカミカミ

欲張ってますね~

結局 Ma姉さんの膝にお尻だけ乗せて 1本をず~っとカミカミ
Ma姉さんから 降ろされるまで 持って貰ってお姫様状態です
少しは自分で努力して噛みましょう

私 お姫様だもん~

夜、M姉さんが 柚の顔を見に ホントにちょっとだけ会いにきてくれました
嬉しくて 予想通りウレション

もっとウレションしたかったのに~すぐに帰っちゃった~(~_~;)

今度はゆっくり泊りがけで遊んでくださいね~


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

結構噛みごたえのありそうなガムですね~、
しかも、2個ですか。柚ちゃん、満足ですね。
ウレション仲間です・・。
by (2007-06-17 23:22) 

りんここ

柚ちゃん、お姫様ですね~。
Ma姉さん、とっても大変そう~ 優しいお姉さんですね♪
その後はお腹の調子はどうなんですか?
今日、心は公園でミミズを食べた後、ウン〇がゆるいです。 りんここパパ
by りんここ (2007-06-17 23:37) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
ガムまだ全部食べたことありませんが、持ってないとあまり食べません
ウレション全然なおりません~仲間いっぱいですね
by (2007-06-18 00:20) 

鶴

>りんここパパさんへm(__)m
柚はお腹は快調ですが 今日の夕飯は食べませんでした
でもトマトなどは食べるので夕飯が嫌だったのか、夕方近くまでガムを食べていたのでお腹へっていなかったのか~
今のところわかりませんが、一応ビオフェルミンを食べさせました
あれ~心ちゃんミミズ食べたんですか~スリスリするだけじゃダメだったのかな?お薬は飲んだのですか?
柚はウン○の状態でビオフェルミンを時々のんでます。色々な物を食べてるので用心のため
心ちゃんお腹ひどくならないといいですね~お大事に
by (2007-06-18 00:30) 

のあ

わがままなの?
しつけ教室は最近行ってないの?
by のあ (2007-06-18 08:11) 

鶴

>のあさんへm(__)m
わがままなのは 食事かな~他は別に・・・
教室は2週間に1回だから 今週また行きます
色々できるようになったけど芸ができるって感じだから 実生活で吠えないとか そんなことはまだまだ~
by (2007-06-18 08:18) 

鶴

>kacchanさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-06-18 08:19) 

ともママ

可愛いおひめさま♡ガム2つも~~(^ヮ^)/ 
柚ちゃん優しい~お姉さんいっぱい良いなぁ♪
眠いですよねぇ~この気候・・・今日も眠くて~
やる気起こりませ~ん ( ̄‥ ̄) 
by ともママ (2007-06-18 11:36) 

のあ

しつけ教室に行ったら、ブログで紹介してね☆
柚は人懐っこいのに吠えるからねー。
by のあ (2007-06-18 16:06) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
柚は末っ子みたいなものなので・・・
乱暴なお姉さんから厳しいお姉さんなど色々です
外は暑いけど家の中は風が通って気持ちよく、眠くなる条件整いすぎです
家事がはかどらなくて・・・
by (2007-06-18 16:43) 

鶴

>のあさんへm(__)m
しつけ教室は写真撮る余裕はありませんね~
早目に行ってだれもいないところでトライしてみるかなぁ~
by (2007-06-18 16:44) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。