SSブログ

抗議のシ~(ーー;) [柚 散歩]

6月20日

散歩を兼ねて郵便局へ~ATMだけなので抱っこして済ますつもりが
トラブル発生で窓口へ~キャリーないけど仕方ない・・・・
待ってる間 思い出したのか バッグの中に~ もう入らないでしょ~

実は最初に通院する時に使っていたバッグなのです
無理やり自ら入ってしまいました

窓口で係りの方と話していたら 背後からのどなたかと目が会ったのかわからないけど
「ワン!」と一声郵便局に響きました~  ん~まだまだ修行がたらない(ーー;)

郵便局をでてとりあえずバッグから解放してあげることに
調度いい高さの椅子があったので 降ろしたところで パチッ

は~退屈だったよ~     写真はいいから 早く帰ろうよ~

帰り道 立ち話につきあわされ 道路も熱くなってたので 抱っこで帰宅
30分で帰るつもりが2時間の外出になってしまいました

午後からはお留守番~いつものコングなどをセットして・・・・・
あれ~変です~ イヤイヤ・・・今日はおやつより また自分も一緒に外出する気満々
無視して出かけようとしたところ~私の顔を見ながらシ~っとお漏らし
そうです~抗議のお漏らしです(ーー;)

いつも通っている整骨院の方がバギーに乗せて連れてきてもいいよと言ってくださってるけど(先代ビットはおとなしくバギーの中で待っていられるので行ったことがあります)
今の柚は何時間もバギーの中でおとなしく待っているとは思えないので まだまだ連れて行けません

おりこうさんになってくれればお留守番が減るのは確実~
そのためにも教室で頑張りましょう~


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

がんばってください、鶴さん!
by (2007-06-21 17:52) 

のあ

自らカバンの中に入るの?かわいいね^-^
でも人に向かって吠えることもあるんだね・・・
by のあ (2007-06-21 18:08) 

鶴

>よんたろうさんへm(__)m
よんたろうさんの言われたように お留守番がばれてしまいました
頑張ります(^_^)v
by (2007-06-21 19:06) 

鶴

>のあさんへm(__)m
荷物が入っていても自分のお尻からもぐってしまいました(根性で)
そう~人や犬に吠えるからどこにでもは連れて行けないの~だからしつけ中です
by (2007-06-21 19:08) 

鶴

>りんここさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-06-21 22:37) 

抗議のお漏らし、柚ちゃんもですか~。
うちのは無視すると、怒ってやるんですよ、
でかいほうも・・。
by (2007-06-22 00:13) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
無視~うちもやります
でもでかい方はやったことないなぁ~
すっご~いシャロンちゃん!
by (2007-06-22 00:32) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。