SSブログ

一人ドッグラン [柚 はじめて~]

6月21日・・・・・その1

朝から気温上昇・・・柚はどうしてるかな?

もう お腹を出して寝ても平気だね~

今日は朝のお散歩おさぼりしたので そろそろお庭で遊んでみようかな?
消毒をしていたし 薬をまいていたので躊躇していたけど・・・・
数ヶ月も経ったから 大丈夫かな~

芝生デビューです!

いきなりちょっとのびた草が気になります

あとは散策して一緒に走りました

さすがに暑かったのか 氷入り水をあげたら しばらく氷と格闘していました
なかなか冷たいの取れないよ~

一息ついたら 庭の続きでボールを持ってソファで一人遊び

ボール持ってお昼ねしま~す

 

お昼ねから 元気復活!
「散歩いく?」って言ったら やったぁ~いくいく~ とこの喜びようです

~でまたお庭で 一人ドッグラン状態です

さぁ 続きは お風呂です~
「チャイチャイだよ~」 逃げる間もないく 風呂場へ~

その2へつづく・・・・


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

柚ちゃん、氷と格闘ですか~。(笑)
でもワンコにとって不思議な物なんでしょうね、氷って。
うちも試してみようかな。
by (2007-06-22 00:16) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
まだガリガリってかじれなくてペロペロって感じです
お腹冷えないようにしないといけないかもしれませんね~
by (2007-06-22 00:45) 

のあ

「散歩いく?」のときすごいいい顔してるね^-^

おなかのシミ増えた?
by のあ (2007-06-22 06:28) 

鶴

>のあさんへm(__)m
やっとイキイキした顔が撮れました(^_^)v
色も濃くなって斑点も増えたのか濃くなって目立つのか・・・・
斑点は増える子もいれば減る子もいるらしです
by (2007-06-22 08:54) 

鶴

>りんここさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-06-22 10:35) 

nekonote

最後の写真、柚ちゃんのうれしそうな表情がバッチリ撮れててステキ。
やっぱりモモと同じスムースちゃんだから、うれしくて上向くとお耳が
引っくり返っちゃうよね。 プー!(*≧m≦)=3
by nekonote (2007-08-29 21:48) 

鶴

>nekonoteさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
モモちゃんみたいにカメラ向けてもいい表情みせてくれるといいのですが、柚はカメラ向けるとしかめっ面になります(~_~;)
ミミは相変わらずよくひっくり返りますね~
by (2007-09-05 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抗議のシ~(ーー;)一人で入浴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。