SSブログ

スモーキングタイム=お庭でフィーバー [柚 散歩]

6月20日

今日も暑くならないうちに散歩へ+お庭へ
いつものように1日過ごす予定でしたが・・・・・

久しぶりにパパが家でのんびり~
パパはホタル族~この時期はお庭でプカプカスモーキングタイム
それをいいことに~柚も我先に庭へ
網戸を開けると同時にもう降りてます
今日は何回お庭で遊んだか数えられませんでした(ーー;)

お隣のアテナお姉さんが気になります(ウ”~ウォフっと小さく吠えてます)


ちょっと伸びた草が気になります


色々気になるけど やっぱりゴルフボールを投げてもらわなきゃ

午前中は暑かったけど風があったので昨日よりは過ごしやすかったかな?
新しく 涼しい場所を発見しました~

あらあら~ウン○もらしの用心のために敷いているトイレシートの上で
頭は冷やしても お腹は冷やさないのよね~

だんだん涼しさが増してきました~高原のようです

やはり 風がほどよく通って 頭も冷やさないように向きをかえていました
うす~くピンク色に見えているのは肌です~短毛というよりお腹は薄毛です

先日旅立ったメルおばさんの使っていたトイレシートをたくさんもらいました
ちょっとトイレトレーより大きいのでそのまま敷いてたら 敷物と間違えたのかな?
会えなかったけどメルおばさんの夢でも見てるかな~?
柚はグルメでメルおばさんと一緒ですよ~
今年3月


nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 13

お庭の芝がキレイですね。
うちは庭がトイレなので、ワンズたちのお○っこで芝が枯れると
母が嘆いています。
by (2007-06-30 23:22) 

鶴

>よんたろうさんへm(__)m
先代ビットがいた頃はお庭でおしっこしていたので黄色く枯れていたところがありましたが、この1年間できれいになりました
これからは柚が走り回って芝がハゲるかもしれません(~_~;)
by (2007-06-30 23:33) 

柚ちゃん、トイレシートの上ですか。冷え過ぎないので
ちょうどいいのかもしれませんね~。
それにしても、ふとんに見えるほどサイズがあってますね。(笑)
by (2007-07-01 00:25) 

ともママ

お庭でパパさんと~♪もう自分の場所よって感じなのかな(^^)
夕方は涼しくなりましたね~ちょっと私には寒いくらい(^^;)
柚ちゃん~ピンクのお腹かぁ!冷えないように用心してるのね♪♪
by ともママ (2007-07-01 01:09) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
そうなんです~フローリングだと肌に直接ヒンヤリなんですよね
(笑)シートがぴったりのサイズだと柚はわかっているのでしょうか・・・・
by (2007-07-01 01:34) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
お隣のビーグルちゃんに吠えちゃうんです~おとなしくてとってもいい子なのに・・・
夕方は薄毛の柚にも寒かったみたいです~震えていました
by (2007-07-01 01:38) 

ぽめたろう

パパさん、ホタル族なんだ~ ^^  一緒だぁ~ ^^
柚ちゃんは、ちゃんと姿勢や体の向きを変えて寝てますね!!
自分で体温調節してるんでしょうね。
気持ち良さそうな寝顔を見てると眠くなってきました (^^;
by ぽめたろう (2007-07-01 03:34) 

りんここ

そうかパパのスモーキングタイムの度に
柚ちゃんも一緒にお庭に出るんですね~。
大好きなお庭だものね、楽しいんだね♪
柚ちゃんはピンクのお腹。
ブラタンの心はグレーのお腹です。  りんここパパ
by りんここ (2007-07-01 08:53) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
ホタル族 一緒なんですか~
昨夜は寒かったのか震えて抱っこをせがんできました
しばらく毛布にくるんで暖めてあげました
by (2007-07-01 21:57) 

鶴

>りんここパパさんへm(__)m
お庭大好きすぎて外犬になりそうです
心ちゃんもお腹 薄毛なんですね(*^_^*)
by (2007-07-01 21:58) 

麻沙

メルだ~!
メルのシートはゆずがひきついでくれたんだね!
寝床になってるけど・・・笑
by 麻沙 (2007-07-06 17:48) 

鶴

>麻沙さんへm(__)m
機会あるごとにもらった写真をのせていきたいと思います
シートそのまま敷くと寝床にして トレーに敷くとおしっこします
同じシートなんだけど、柚のなかでわけてるみたいです(笑)
by (2007-07-07 00:41) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。