SSブログ

ドッグカフェデビューしたよ~ [柚 はじめて~]

7月3日

朝からエアコン掃除に植木屋さんが家の中へ
思ったより吠えなくてよかった~

今日はしつけ教室

早朝から人の出入りがあってのんびりできずに すでに疲れています(~_~;)

教室でたくさんがんばったので ご褒美にドッグカフェへ~
はじめてなのでドキドキ~抱っこされているとおとなしく待ってました
お姉さんがすぐに柚のお水も持ってきてくださって ちょっとひと息

他のワンちゃん見ても吠えませんでした~(^_^)v


柚はチーズケーキ!おいしそう~


食べるか心配だったけど~取り越し苦労でした
小さくカットしてあげたら 数秒で完食~ハヤッ!

他のお店で 折りたたみ式のショッピングかごを購入~柚のドライブボックスに

いつも帰りは疲れて爆睡です

無事にドッグカフェデビューもできたので 次回は別のところへいってみようかな


nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 15

ドックカフェいいですね
名古屋はどこにあるのかしりませんが
近くなら行きたいですね
でもおてんばさくらはわんちゃんには
ビビリで心配ですよ
人間にはいいんですがね
by (2007-07-03 20:26) 

鶴

>みなりんさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-07-03 22:33) 

柚ちゃん、今日はお疲れですね。
朝からなんかスゴイ、表情でしたね。(笑)
でもチーズケーキ、美味そう。
by (2007-07-03 23:15) 

ともママ

疲れた顔の柚ちゃんも可愛い~(≧ω≦)
吠えなかったの!羨ましい~~♪良い子になったね♡
デビューおめでとう(^ヮ^)/やったね!
カゴもとってもいいですね~おしゃれな感じです♪
by ともママ (2007-07-03 23:25) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
そうなんです~今日は夕方までウトウトも出来なかったのです
色々メニューあったのですが、一番食べれそうなのがチーズケーキだったので・・・喜んで食べてくれたのでホッとしました
by (2007-07-03 23:40) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
いつもの散歩では吠えまくりです(ーー;)
やっとデビューって感じです~
カゴはエコバッグなのですが、ペットのドライブボックスとして購入する人が多いそうです
by (2007-07-03 23:43) 

鶴

>tomiyoshi313さんへm(__)m
柚もすっご~くビビリで一緒ですよ~だから少しずつ馴らしているところです
チョコラブちゃんってまだ会ったことないです~優しそうですね~
さくらちゃんお母さんの経験もあるとか~大先輩ですね ヨロシク!
by (2007-07-04 01:38) 

ぽめたろう

知らない人がお家に来ても大騒ぎしないなんて、柚ちゃんエライ!!
しつけ教室もあって、とっても疲れてるみたいだけど、寝顔もかわいい♡
チーズケーキにワンちゃんの足型がデザインされてますね!!
きっとおいしいんだろうなぁ~
食べてみたいっ (*´ω`*)
by ぽめたろう (2007-07-04 05:30) 

りんここ

ついにドッグカフェデビューですね! やったー☆
柚ちゃん、とってもいい子にしていますね~。
初めてドッグカフェに行ったときのドキドキを思い出しました。  りんここパパ
by りんここ (2007-07-04 09:03) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
そうなんです~前の晩にやはりゲージを組み立てようかとか色々考えたのですが、抱っこしてるしかないと覚悟を決めていたのです。ところが
あら~びっくり!ほとんど吠えませんでした
写真をみて気付きました~足型だったんですね(~_~;)
by (2007-07-04 11:48) 

鶴

>りんここパパさんへm(__)m
案ずるより・・・・でした 
みんな最初はドキドキするものなんですね~
デビューは無事でしたが 柚はまだまだ油断できません・・・(笑)
by (2007-07-04 11:56) 

鶴

>イッキさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-07-04 21:58) 

麻沙

すごい!わんちゃん用のチーズケーキとかあるんだ!
おいしそう・・・
by 麻沙 (2007-07-06 17:42) 

鶴

>麻沙さんへm(__)m
アイスクリームや他に色々ありますよ
by (2007-07-07 00:37) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。