SSブログ

掃除機はおともだち? [柚 成長]

7月6日

今日こそは 柚には留守番してもらって外出しようと思ったけど・・・
ず~っと後ろをついてくるので 諦めました

朝の散歩のあと 柚は寝ているので今のうちに洗濯干して・・・
掃除機を出したら 柚があわてて起きてきました

逃げるのかな~?

残念ながら反対です  最近の柚は掃除機に興味津々~


わ~い!掃除するの~ 私も参加しま~す!


私の毛布吸い込まないでね~


ベッドにしまわないと~ヨイショ~ヨイショ~

な~んて言ってるかわかりませんが、とにかく邪魔で~す

クリックルワイパーと同じつもりなのか 
ちょっかいは出しませんが 一緒に部屋中まわります(~_~;)

数ヶ月前には 頭かくして尻かくさず で隠れてブルブル震えていたのに
色々なことに慣れてきて 成長してきたんだね~
少しずつおりこうさんになってきてるかな~?


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

ぽめたろう

掃除機かけてると付きまといますよね~
時々気づかなくて(わざと・・・?)、ポメは蹴飛ばされてますよ ^^;
柚ちゃんもいろいろ慣れてきて、興味津々なんだね~
毛布、吸い込まれないように片付けなきゃだめだよ〜 ^^
by ぽめたろう (2007-07-07 06:28) 

りんここ

うちの心も掃除機が気になってしょうがないみたい。
スイッチを入れると心の興奮もピークに!
柚っちも元気いっぱい☆怖がっていたときがウソのようですね♪ りんここパパ
by りんここ (2007-07-07 07:27) 

柚ちゃんも成長しましたね~。
クリックルワイパー、押し入れを少し空けていたときに
ヤツにかじられて、使用不能になってしまいました。
by (2007-07-07 08:16) 

どんどんおりこうになってますよー。
柚ちゃんはお留守番が苦手ですかー?
でも、わんちゃんの宿命ですから、慣らしておかないと
後々タイヘンなことになっちゃうかも、デス。
by (2007-07-07 08:29) 

ともママ

ほんとだ~~(^ヮ^)/ 柚ちゃん興味津々ですねぇ♪
せなとは、大違い(*´艸`)
まぁ~せなの場合掃除は速く終わりますが・・・。
なにも動じない~活発な性格~~いいなぁ♡
by ともママ (2007-07-07 08:59) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
ポメちゃんは掃除機こわくないんですね~
柚はまだやっと慣れてきたところなので このまま掃除機のイメージを悪くしないようにしないと・・・・
by (2007-07-07 15:43) 

鶴

>りんここパパさんへm(__)m
心ちゃんは掃除機好きなんですね~
柚はやっとここまで慣れてきてくれたなぁ~って感じです
by (2007-07-07 15:45) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
成長をこんなことでも実感できて感無量です
シャロンちゃんワイパーを壊しちゃったんですか~すご~い
by (2007-07-07 15:47) 

鶴

>よんたろさんへm(__)m
少しずつですが・・・・
留守番おりこうさんにしてくれますが、こちらの方がウルウル攻撃されると負けてしまいます。
by (2007-07-07 15:55) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
やっと怖くなくなったところです
活発ですが、なにも動じないってのはあてはまらないかな~(~_~;)
怖がりで初体験にはいつもブルブル震えますよ
by (2007-07-07 15:58) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。