SSブログ

フリスビー犬になりたいのかな~ [柚 はじめて~]

7月8日

このところ午前中はそんなに陽射しが強くないので11時頃にお散歩~
いつもこのくらいだと家事をすませてからで助かるけど・・・・
最近は毎日ワイシャツ1枚とか散歩を兼ねてクリーニング屋さんへ
11時~15時の間はワイシャツ1枚98円なので11時からの散歩がベスト!
暑くなってくると11時じゃ道路熱くて無理かな~

またまた柚が新しいことをやってくれました

お気に入りのおもちゃをダイレクトキャッチするようになりました
 
取れるかな~?                   残念~

 
あれ~投げる方向が~         頭で押さえました~ちょっと残念

もう1回!上でキャッチしたところがなかなか撮れません
見事~成功!
ごめんね~成功したのに上手に写真撮ってあげれませんでした(~_~;)

まだまだ 全部成功するわけじゃないけど キャッチできたときはとっても嬉しそうです

 

午後、Mi姉さんとお庭でかけっこやボール遊び

Mi姉さん疲れて走らないと~「走ろう~」と催促にきます

ドリブルするにはちょっと大きすぎ~追いかける眼差し~真剣です

夕ご飯は昨日のお約束~鰻・・ひつまぶしご飯です

なぜかブロッコリーから~以前から野菜を別に盛ると野菜から食べ始めます

たくさん運動したから 今日は栄養たっぷりでも平気かな~

はい!ごちそうさま~


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

柚ちゃん、ダイレクトキャッチですか~。
でも、写真に撮るほうが難しいかも・・。
ひつまぶし、って野菜からですか。(笑)
by (2007-07-08 23:51) 

ともママ

11時~一番良い時間ですよねぇ(*^ー゜)vこれからは難しいかも・・・。
柚ちゃんも野菜好き?!(^^)
お庭でも楽しそう~!広くていいなぁ~~(●^o^●)
ダイレクトキャッチ撮るの難しいですねぇ・・・私はまだ撮れませんよぉ。。。
by ともママ (2007-07-09 00:33) 

ぽめたろう

柚ちゃん、ダイレクトキャッチできるようになったんだ (・0・。)
すご~い!!
ひつまぶしご飯・・・  いいなぁ (*´ω`*)
おいしいものは後にとってるのかな~ ^^
by ぽめたろう (2007-07-09 05:20) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
適当に投げてたらいきなり口でキャッチはじめて~取れたものだからそれから夢中です
シャッター早目に押してるのですが、実際には遅れて写ってます(ーー;)
そうなんです~まずは前菜から?
by (2007-07-09 15:43) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
そうなんです~家事を先に終えないと散歩のあとは疲れてしまって~やる気ゼロです
やっぱり野菜が好きなのかな?
お庭広くないけど、柚専用にして今年からは花も諦めました
一眼レフだと撮れるのでしょうか~?持っていませんが・・・
by (2007-07-09 15:46) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
口が小さいのでなかなかうまくいきませんが、取る気は満々です!
ご飯はゆっくり時間かけて食べていました~好きなものは後派ですかね~(*^_^*)
by (2007-07-09 15:48) 

鶴

>よんたろうさん、りんここさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-07-09 15:49) 

柚ちゃん上手にダイレクトキャッチしてますね。
うちもやりますよ~。
写真に収めるのはなかなか難しいですよね^^;
ほんとに上手にキャッチ出来た時はうれしそうにしますよね^^

ひつまぶしごはんとってもおいしそう。
いっぱい遊んだ後はごはんもとってもおいしく食べれますね。
お野菜も食べて、栄養万点^^
by (2007-07-10 15:19) 

りんここ

ダイレクトキャッチ出来ちゃうですかぁ〜! す、凄いなぁ〜!
憧れちゃうな〜。心だったら出来るかな?
ひつまぶしご飯んん〜!柚っちが羨ましいですぅ♪ りんここパパ
by りんここ (2007-07-10 18:11) 

鶴

>asさんへm(__)m
シェールちゃんもキャッチしますか~先輩ですね~
投げながら写真撮るのって大変ですよね~
今度シェールちゃんのも見せてくださ~い
運動不足だと少食なのにますます量が減ります(~_~;)
by (2007-07-10 22:51) 

鶴

>りんここパパさんへm(__)m
心ちゃんだったらまだやんちゃなところがありそうなのでやってくれるかもしれませんね(^_^)v
ひつまぶし~なんだか猫のご飯のようですが・・・たまには魚もいいかなぁ~っと思って
by (2007-07-10 22:58) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。