SSブログ

なぜ胸まで濡れるのかな? [柚 散歩]

7月11日

今日も雨の合間にお散歩~
朝はMi姉さんを駅までお見送り、夕方はMi姉さんを駅までお迎え
道路が濡れているので洋服を脱いでいきました
帰宅すると 足だけでなく胸までビチョビチョ~なぜ?
洋服脱いで行って正解(^_^)v
足と胸はもちろんシャワーで洗いました

携帯で撮った動画をのせたかったのですがだめでした(ーー;)

仕方ないので・・・・・

来客があったとき 玄関でお出迎えの時の再現写真を~

なんだか 鼻息あらそう~変顔で撮れてしまいました(~_~;)
ひげものびてかなりおブス~
明日は久しぶりにトリミングだから 次回の写真はさっぱりした顔のはず・・


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

ともママ

動画~やり方今ひとつわかりませんよ~私も・・・(・Д・:)
ホント爪も長いかな? トリミングかぁ~サッパリね!
きっと良い子のゆずちゃんねぇ~~♡
by ともママ (2007-07-11 23:12) 

ダックスはすこし路面が濡れているだけで、
べちゃべちゃになってしまいますよね。
うちも洗いましたよ。
by (2007-07-11 23:17) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
動画だと決定的瞬間がアップできるのですがね~
爪も伸びてましたね~全部お願いしないと・・・
久しぶりなのでどうかなぁ~
by (2007-07-12 00:13) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
やっぱり足が短いからでしょうか~
前足のハネがかかってるのかなぁ~
何とも不思議です
by (2007-07-12 00:14) 

わかります!
BUDDYも雨上がりで、ぜんぜん雨なんて降ってないのに
お腹がびしょぬれになります。
短足の宿命ですねー。
by (2007-07-12 00:30) 

鶴

>よんたろうさんへm(__)m
やはり短足ワンちゃんはみんな濡れますか~
胸あてがあるといいですね(^_^)v
by (2007-07-12 01:02) 

ぽめたろう

おはようございます。
なぜか胸まで濡れちゃいますよね~
ポメは毛が多いから、シャワーするのも大変なんです (><。)

携帯の動画は3GP形式などで、mp4形式にPCで変換するんですよ~
変換できるフリーソフトもたくさんありますし、市販もされてます。
でもVista対応しているものは見当たりません・・・
xpで動くソフトならたくさんありますよ!!
by ぽめたろう (2007-07-12 05:00) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
おはようございます
毛が長いと大変ですよね
先代ビットはレインコート着て散歩してました

やはり形式の問題だったんですね
変換するフリーソフトみにいってみたのですが、いまいちわからなかったのでダウンロードするのやめました
xpなので再度さがしてみます
有難うございましたm(__)m
by (2007-07-12 08:14) 

鶴

>りんここさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-07-12 11:52) 

胸当て、つかいたいのですが、
BUDDYは男子なので、お腹部分が短くないと別の汚れが付いて
しまうのです。
結局エプロンしても同じなので、ハダカです…
by (2007-07-12 16:06) 

鶴

>よんたろうさんへm(__)m
そ~ですね~男の子は確かに・・・・
BUDDYちゃんも長い毛じゃないから裸でもOKなんですね(^_^)v
by (2007-07-12 19:44) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。