SSブログ

大人になりました [柚 はじめて~]

7月16日

おもちゃを隠されさがしています

Ma姉さんの足の間にはまってしまいました

あれ~うごけないよ~

夕飯前に嘔吐~昼食べたモモが少し・・・どうしたのかな?
元気だし 夕飯をその後完食したので大丈夫かな?

 

*******************************

7月17日

朝一番にトイレに行った後 気付きました・・・・・・
ヒートになりました~大人の仲間入りなんだ・・・・
昨夜の嘔吐もそのせいかな?
元気だけど、今日はしつけ教室の日・・・・お休みしなきゃ・・

お休みの連絡をしたところ ヒート中の子がいても飼い主の言うことをくようにする練習に調度いいのでパンツをはかせて来てくださいとのこと・・・・
急いでパンツを買いにいったけど、柚を連れて行かなかったのでパンツは大きめ
肩紐はなで肩の柚には効果なし(ーー;)
仕方ないので教室へ行ってから別のを購入することに
首にかけるものがあったので それを着て教室に参加
心配していたけど 男の子は興味なしでした
いつも柚は吠えているので 眼中にないみたい・・・

パンツは違和感あるようだけど 無事に帰宅
・・・・パンツはいたままだと おしっこどうするのかなぁ~?
家ではパンツをとってあげたほうがいいのかな?
解放したところ やはりすぐにトイレに

いつもとかわらず、夕飯も食べてベッドへ

元気だけど・・・おしっこの回数が今日は少ない&便秘
野菜&ヨーグルトを食べたので明日はでるかな?

パンツはやはり嫌いなようです~撮影後 逃げていきました(ーー;)

 


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

祝(?)オトナの仲間入り。
ヒート中は集中力が散漫になるようですが、いかがでしたか?
by (2007-07-17 23:11) 

ともママ

柚ちゃんとうとうですかぁ~(●^o^●)
せなは、8ヶ月くらいでしたよ~1ヶ月くらい続きました!
ずいぶんおとなしかった気がします(^^;)
パンツ~穿かせるの暴れて大変で・・・
ヒモでふんどしのような物を作りました。柚ちゃんだるいのかなぁ~。
吐いちゃってかわいそうでしたねぇ。。。
by ともママ (2007-07-17 23:19) 

鶴

>よんたろうさんへm(__)m
たしかに集中力はもう一つでした~本当は私がお休みしたかったくらいです~病気じゃないけど心配で・・・・
by (2007-07-17 23:26) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
せなちゃんも8ヶ月くらいだったのですか~え~一ヶ月も?2週間くらいで止まるのではないのですか?あちこちに付けないように気をつけてないと(ーー;)
せなちゃんは1回ヒートを経験してから避妊手術を受けたのですか?
柚もそうなるのかな~
by (2007-07-17 23:30) 

りんここ

ついに大人の仲間入りですね。
柚ちゃん、しばらくだる~い日が続くけど頑張って乗り切ってね!
凛の初めてのヒートは大変でした。
悲しい(辛い)声で鳴いていたのを思い出します。 りんここパパ
by りんここ (2007-07-17 23:45) 

鶴

>りんここパパさんへm(__)m
やはりだるいのですか~え~鳴くこともあるのですかぁ~
心配でこちらの方が具合悪くなっていて~でも神経質になってはいけないと言われたので・・・・
皆さんの経験談がとても励みになります
ありがとうございましたm(__)m
凛ちゃん、心ちゃんは避妊手術されてますか?
by (2007-07-17 23:56) 

柚ちゃん大人の仲間入りですね。
吐いちゃってツラいですね。
シェールは初ヒート前に手術をしてしまったので、
アドバイスも出来ませんが。。。

先生の話によるとけっこうストレスが溜まるらしいです。
病気ではないけど、初めての時は心配ですよね。
by (2007-07-18 00:01) 

柚ちゃん、ついにヒートですか~。
うちはおむつですが、最初は嫌がりましたが、
だんだん慣れてきました。最初なので大変だと
思いますが、頑張ってください!
by (2007-07-18 00:15) 

ぽめたろう

そうなんだ~
女の子にはそういう悩みがあるんですね・・・
男の子はその点、気楽でいいです。
人間も・・・ ^^;
by ぽめたろう (2007-07-18 08:54) 

鶴

>asさんへm(__)m
シェールちゃんはヒート前に手術したんですか~
病気じゃないけど、何となく普通でないのをみると柚も早くにしてあげればよかったかなぁ~と思いました~有難うございます
by (2007-07-18 18:10) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
パンツだとトイレも我慢しるみたいで~汚れるのを覚悟で家でははずしています~有難うございます頑張ります
by (2007-07-18 18:11) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
小さいからたいした事ないとおもっていたのですが・・・・
毛が短いのでこんな時不便です
by (2007-07-18 18:13) 

鶴

>みなりんさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-07-18 18:13) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狩猟犬なのよ~わたし便秘です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。