SSブログ

一人でのんびり~ [柚留守番]

7月20日ヒート4日目

朝一番にキャベツ&トマトを食べたがったのであげたら 少し嘔吐

でも2時間後には 普通に朝食を完食

今日は半日お留守番~パンツをはかせればトイレ我慢しそうなのでパンツなしでしかたないかなぁ~

 

*******************************

 

夕方帰宅 オシッコしてませんでしたが 散歩へ行く用意をしていたらシートでしてくれました

ウン○はまた1日でてないけど 夕飯も完食し元気いっぱい

散歩もとっても嬉しそうにしっぽフリフリ~ルンルン気分

他の犬に会わないように散歩するのも結構大変だけど 
吠える機会がないので調度いいかもしれない・・・・

パンツをはくとしっぽはさがり情けない顔になります(ーー;)

みなさん~ご心配おかけしました~時々パンツはかされ はいてない時はティッシュ持って付きまとわれ ホント嫌になっちゃうよ~今日はお留守番寂しかったけど パンツなしで一人のびのびできて嬉しかったかも・・・時々もどしちゃうけど食欲もあり元気で~す(^_^)v


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

ぽめたろう

食欲もあってお散歩行きたがるなら大丈夫じゃないかな~
ちゃんとうん〇出るといいですね!!
柚ちゃん、悲しげな顔しないで元気出してね~ ^^
パンツに早く慣れてね〜
by ぽめたろう (2007-07-21 05:47) 

ともママ

悲しげな柚ちゃん(*´Д`)ノ 
パンツ・・・我慢してね~~。
お散歩も元気に行けるなら安心かな~♡
by ともママ (2007-07-21 10:35) 

柚ちゃん、パンツまだなれないんでしょうね。
最初なので、柚ちゃんも鶴さも大変ですね。
by (2007-07-21 13:45) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
そうですね~もっと嘔吐する子もいるらしいので
元気な方だと思います
パンツ見ると逃げていきます(ーー;)
by (2007-07-21 22:32) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
パンツ見ると逃げるようになったのです
もっとぴったり体にあうパンツがあるといいのですが・・・
散歩が何よりの楽しみです(^_^)v
by (2007-07-21 22:33) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
ず~っとパンツはかせていたいけどトイレのことを思うと・・・
小さいのに結構汚すので大変です(ーー;)
by (2007-07-21 22:36) 

鶴

>りんここさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-07-26 23:08) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出ました~今日もわんわん物語り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。