SSブログ

バトンまわってきました [その他]

よんたろうさんからバトンがまわってきました
2回目ですが、多少質問内容が違うのでお受けしました
よかったらどなたかまわしてください

 

バトンのルール

1.書き終わったら次の人に回す。
2.質問を3個取り替える。
3.バトンをまわす人数(3人)を変えない。

とのことデス。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
Q1.ペットの謎があったらお教えください。

   洗濯物の中から臭い靴下だけをどうして盗んでいくのかな?   
   

Q2.愛犬・愛猫の名前の由来は?

   人間の女の子の名前であること
   呼ぶ時に省略しなくてよべること
   
   以上の条件から 柚子の季節に生まれたので柚と名付けました   
   

Q3.ペットの性格はあなたに似ていますか?全然違いますか?
   
   似てると思います(~_~;)
   神経質で怖がりだけど強気?なところかな?

Q4. ペットはあなたをどう思っていると思う?

   どこに行くにも絶対について行くよ~一心同体だから
   だから置いていかないでね~
   ・・・・・と思ってるのかな?
   まだ7ヶ月で親が恋しいのか
   家の中でもどこにいるのかチェックされています

Q5.ペットをもう一匹飼えるとしたら何を飼う??

   先代ビットもそうですが、やきもちやきで
   三女が生まれてから5年間くらい
   精神的なことからお漏らしをするようになりました
   ビットにとって死ぬまで3女は愛情を2分するライバルだったようです
   柚もとってもやきもちやきなので 皆の愛情を柚だけにたっぷり注いであげたいです
   だから もう一匹飼うことは考えられません
      

Q6.ペットの特技はありますか?どんな特技ですか?

   トイレをしたら自分でウェットティッシュのフタをあけて取ってくれること   

Q7.ペット自慢をしてください!

   パイボールドの中でも模様が背中で左右対称になっていること
   あとは飼い主がしっかりして 自慢できるように育てないといけないですね
   これからかな~?

Q8.ペットと会話が5分間できるとしたら何を話す??

   どんな食事だったら喜んで食べてくれるか聞いてみたいです
   ドッグフードは大嫌い、鶏肉も最近は食べない、牛肉も炒めないと食べない
   毎日色々なものを手作りしてあげたいけど 偏食犬なので・・・・   

《変更する質問》

Q3.ペットは有名人にたとえると誰かに似ていますか?
Q4.ペットは自分で家族の中で何番目だと思っていますか?
Q5.ペットと行けるおすすめスポットなどを教えてください。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。