SSブログ

夜の散歩 [柚 散歩]

7月26日 ヒート10日目

今日は暑くても頑張ってクーラー入れなかったら

柚は水をたくさん飲んでいました

当然トイレの回数も増えて・・・・・・

パンツはいたままトイレシートでおしっこのかっこうを(ーー;)

中のオムツだけでパンツに被害なくてよかった~(~_~;)

それだけパンツにも慣れてきたってことかな?

お昼はMi姉さんとお昼寝~なんだか無理な寝姿(Mi姉さん撮影)

夜 運動を兼ねて柚にお付き合いしてもらいました

蚊よけに暑いけど洋服を着て・・

商店街で一息ついて~明るいねぇ~

暗いのはちょっと苦手なようで 抱っこされるとブルブルふるえていました

明るい商店街ではいつものコースなので張り切って先を歩きます

少し歩くだけで汗びっしょり~二人で体脂肪へらせるといいねぇ~


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

ともママ

クーラー偉い~うちは即入れてしまいました(^^;)
柚ちゃんパンツ慣れてて良かった♪ 無理な体勢!だるいのかなぁ~
夜!雨降りませんでしたか~こっちは雨で・・・。
体脂肪~きっと減るでしょう~~(≧ω≦)b
by ともママ (2007-07-26 23:28) 

パンツ履いているとおトイレ大変ですよね。
だんだん慣れてきているみたいでよかったです。
今日は夜でもほんとに暑かったですよね。
うちも夜散歩しましたが、ちょっと歩くだけで汗かきました。
きっと体脂肪もいつもよりか減った!気がします。笑
by (2007-07-27 00:10) 

うちは留守のときは、おしめなしでゲージに入れてました。
結構、赤く染まってました。だれかいるときは、トイレに向かったら
おしめをとってました。早く終わってくれ~、と思ったものです。
by (2007-07-27 00:22) 

バトンお受け取りありがとうございましたー。
柚の季節で柚ちゃん、風流デスね。

夏は夜のお散歩がいいですよね。
でも、物騒な世の中ですから、どうぞお気をつけくださ~い!
by (2007-07-27 00:24) 

みりん

うちの子はもうすっかりクーラー大好きで
クーラーなしの生活は考えられないみたいデス(笑)。
夜はタイマー予約していますが日中は温度を高めに設定して
毎日クーラー入れてあげてます☆
最近は扇風機の風も好きみたいなので
日が落ちて涼しくなってきたら扇風機をかけてあげてますよ(笑)。
by みりん (2007-07-27 22:56) 

鶴

ともママさんへm(__)m
体調は元気いっぱいです
夕方 雨が降ったようですが夜は大丈夫でした(^_^)v
雨のお陰でムシムシ天然のサウナで体脂肪減りました(^_^)v
by (2007-07-27 23:56) 

鶴

asさんへm(__)m
おかげさまでパンツはいていても普段とかわらない行動をとるようになりました
時には雨も役に立ちますね(^_^)v
by (2007-07-27 23:59) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
ホント早く終わって自由の身にしてあげたいです
まだまだもう少しかかりそうです(~_~;)
by (2007-07-28 00:01) 

鶴

>よんたろうさんへm(__)m
バトン2回目ともなると変える質問がなかなか思い浮かばず遅れてしまいました~すみません
by (2007-07-28 00:03) 

鶴

りんここさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-07-28 00:04) 

鶴

>みりんさんへm(__)m
やはり毛が長いといいですね~
柚は短いせいか 寒がりで・・・・
今年からは人間が我慢です
by (2007-07-28 00:08) 

鶴

maskさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-07-28 00:08) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。