SSブログ

宅急便屋さん→美味しい? [柚]

7月30日/ ヒート14日目

ヒートなかなか終わらず・・ あと1週間くらいなのかな~

時々もどすこともあるけど 比較的元気にすごしています

昨夜はたくさんカエルで遊んでもらって よ~く眠れたみたい

チャーリーブラウンも一緒におやすみです

今のところ インターホンがなっても 宅急便屋さんがこられてもまだ吠えていません

今日もお座りでお出迎え~そしていつもの荷物チェック

 
なにかな~?                  こっちからにおいするかな?
 
卵のにおいかな~?     おいしそう~全部あけて欲しいなぁ~

あけてくれないなら このまま食べちゃうよ~

このあと この萩の月は私の口の中へ~柚にはホントに少しだけおすそ分け

 

こんな調子で 宅急便屋さん→荷物チェック→美味しいもの食べる というのが

柚の頭の中にできているのかもしれません

宅急便屋さんを見る目が 何となく嬉しそうです(*^_^*)

 

 


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

スヌーピーちゃん、チャーリーブラウンくんと
一緒にオネンネですね。(笑)
萩の月、結構好きです。
by (2007-07-30 23:36) 

ともママ

お~もう2週間ですかぁ~もう少し頑張って♪
インターホン~偉いです!!
美味しいものが来るって!
覚えちゃったのかなぁ~~柚ちゃんたら♡ 
by ともママ (2007-07-31 00:16) 

萩の月、おいしそー!
by (2007-07-31 09:01) 

みりん

柚ちゃんインターホンが鳴っても吠えない
なんてエライじゃないですかぁ~(^^)
宅配便が来たらおいしいものが来るって
覚えちゃったのかなぁ~??
柚ちゃんカワイイぞぉ~☆
萩の月、おいしそぉ~ですねっ(^0^)
by みりん (2007-07-31 12:02) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
スヌーピーと名前をつけたかったのですが女の子なので断念しました
萩の月おいしいですよね
by (2007-07-31 22:10) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
やはりもう少しですか~頑張ります(^_^)v
今のところ吠えずにいれば楽しいことがあるとわかってくれてるようです
by (2007-07-31 22:16) 

鶴

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-07-31 22:16) 

鶴

>よんたろうさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
萩の月はホント美味しいですよね~
by (2007-07-31 22:17) 

鶴

>たねさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-07-31 22:17) 

鶴

>みりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
学習してくれるように続行中です
インターホンがなってもすぐにたたないようにしています
萩の月 ホント美味しいですね~
by (2007-07-31 22:19) 

やっぱり柚ちゃんおりこうさんですね~。
どうしたら吠えなくなるのか。。。
ピンポーンって鳴るとほんとにうちは大騒動になってしまします^^;
萩の月、たくさんですね~。
柚ちゃん、お味はどうだったかなぁ?^^
by (2007-07-31 23:18) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ん~どうして吠えないかはわかりませんね~最初からだったので
だからこれからは柚もどうなるか・・・・
ただ一つ心がけていることは インターホンがなってもすぐに立たず、一呼吸おいてからそ~とインターホンで応対し玄関に出る必要があれば柚に「お座り待て」の指示をだしてからでるようにし
吠えずにおりこうさんに待つことができたらほめてあげてます
萩の月もらって満足していました(^_^)v
by (2007-08-01 13:10) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大きなともだちがんばりました~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。