SSブログ

がんばりました~ [柚 しつけ教室]

7月31日 ヒート15日目

今日はしつけ教室最終日 記念撮影があるけど~無理だろうなぁ~

他のワンちゃんに吠えて噛もうとするし・・・ドキドキ

先生はやはりすご~い 皆をおとなしく並べて記念撮影

奇跡です~柚がおとなしく他のワンちゃんとくっついています

柚は3番目にスタンバイ~他のワンちゃんがあばれるなか柚は耐えています

べったりくっつけられて・・・ わぁ~じっとして頑張ってます~

でもウン○もらしちゃいました(ーー;)(恐怖心からかはじめてです)

9匹全部並ぶまで吠えずに噛まずに頑張ってます・・・

まだまだ できないことはたくさんあるけど しつけ教室に入る前よりはすこしだけ良い子になりました

これからも家で自主トレ頑張らないとね(^_^)v

修了おめでとう~

 

夜 メルおばさんのママが遊びに来てくれました

たくさん遊んでもらって とっても嬉しい柚です

今日は先ほどまで興奮気味でしたが あっという間に爆睡中です

おやすみ~


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 11

修了おめでとうございますっ☆
すご~い。
たくさんのわんちゃんと記念撮影ですね~。
柚ちゃんおとなしくしてられてエライ!!
柚ちゃんとっても可愛いお洋服着てますね^^
by (2007-07-31 23:21) 

りんここ

柚っち、修了おめでとう~☆
集合写真、めちゃめちゃ可愛い~~ みんないい子ですね!

柚っちのこれからが楽しみです。
自主トレも頑張ってね~♪      りんここパパ
by りんここ (2007-08-01 07:24) 

修了、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
集合写真、撮れるなんてスゴイですね~、
ウン○もらしても・・(笑)
by (2007-08-01 07:58) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
先生のマジックすごいです
柚が他のワンちゃんと触れ合うなんて不可能に近い状態でしたから
洋服、修了式の写真撮影のために着ないでとっておいたんです
by (2007-08-01 13:13) 

鶴

>りんここパパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
皆それぞれ頑張ったのでどこか誇らしげに見えませんか?(笑)
これからも手を抜かずに社会性が身につくまでがんばりま~す(^_^)v
by (2007-08-01 13:17) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
集合写真を撮れる可能性はないと思っていたのでとても信じられませんウン○もらすほど頑張ったんでしょうね~(~_~;)
by (2007-08-01 13:20) 

ともママ

もう~修了したんですかぁ♡おめでとうございます(●^o^●)
おりこうさんになるわけですね♡ 
集合写真~いい子ですよね!
みんなくっついてるところ~凄いなぁ♪
by ともママ (2007-08-01 15:43) 

みりん

修了おめでとうございます(^^)
たくさんのワンちゃんとの集合写真もいい感じですね♪
柚ちゃんバッチリ、カメラ目線でカワイイ~(^0^)
柚ちゃん、自主トレも頑張ってねっ☆
by みりん (2007-08-01 21:17) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
修了なんですが まだまだしつけのスタートラインについたって感じです
やんちゃな年齢なのでくっついて集合写真とるのって大変なんですね
でも先生のマジックにかかると柚までが皆の中に入っていられたんです
奇跡です(~_~;)
by (2007-08-01 22:46) 

鶴

>みりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
犬種や色もバラバラで皆で撮ると楽しいですよね
はい~自主トレ飼い主次第ですね~頑張ります(^_^)v
by (2007-08-01 23:04) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。