SSブログ

1日中ねむ~いよ~ [柚]

8月1日 ヒート16日目

今日で8ヶ月 フィラリアの薬も飲みました

昨日の疲れか 皆お出かけしたら ぐっすり朝寝

お昼もグ~グ~ すごい寝姿(笑)・・・人が横になってるみたい

 

********************************************

 

今日は「オーシャンズ13」のプレミア試写会

朝からメルシーママはレッドカーペットにお出かけしました

なんと サインをたくさんゲットして大喜びで帰ってきました(^_^)v
DSなどにもサインを ~すっご~い!

朝から頑張ってよかったね~


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

おー!
どなたのサインですか?
もしや、おーしゃんさん?
by (2007-08-01 23:51) 

ともママ

眠かったですね~今日は、特に気持ちよくて♪
柚ちゃんの寝方~~(*^m^*) ムフッ
レッドカーペット~テレビでしか見たことありません~凄い(●^o^●)
by ともママ (2007-08-01 23:54) 

柚ちゃん、気持ちよさそうにねてますね~。
「オーシャンズ13」のレッドカーペットですか、
スゴイですね~。
by (2007-08-02 08:11) 

鶴

>よんたろうさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうです!おーしゃんさんです(^_^)v
ジョージはパンフレットのどこにサインしようかとしっかり考えて白いワイシャツのところにサインしてくれたそうです
合計ジョージ4枚、プロヂューサー2枚サインゲット(^_^)v
(by メルシーママ)
by (2007-08-02 11:03) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
あまりにも面白い寝姿だったので柚に感づかれないように撮りました
メルシーママのために今回は頑張って当てにいきました(^_^)v
by (2007-08-02 11:15) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
風が強くて室内では絶好の昼ね日和でした~柚はぐっすりです
ジョージはとってもいい人で皆のサインに応えてくれたそうです
by (2007-08-02 11:19) 

ぽめたろう

こんにちは~
久しぶりにお邪魔します。
柚ちゃん、爆睡してますね~  ホントに人間みたい ^^
サインたくさんもらえてよかったですね o(^-^)o
頑張った甲斐がありましたね!!

ポメのことでご心配をおかけして申し訳ありません m(_ _)m
おかげさまで今は安定しています。
外を見て、人が通るたびにワンワン言ってます (><。)
元気なのはいいですが、もう少し静かにしてて欲しいです ^^;
by ぽめたろう (2007-08-02 16:50) 

柚ちゃんい~寝姿^^
とっても気持ちよさそ~。

プレミア試写会うらやましいです。
サインいっぱい、すごい、すごい!
by (2007-08-02 23:48) 

鶴

>kacchanさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんな寝姿はじめてです~なで肩の人が寝てるみたいでしょう~(*^_^*)
サイン貰えるなんて運がよかったみたいです(^_^)v

ポメちゃん外をみて吠えるようになったのですか~
元気になって本当によかったですね
by (2007-08-03 00:04) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ユニークな寝姿でしょう~(>y<) ぶっ!?
プレミア試写会は当たれば行けますが、サインはなかなかもらえないのでホント運がよかったのでしょうね(^_^)v
by (2007-08-03 00:07) 

鶴

>イッキさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-08-03 00:08) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がんばりました~おいしかった~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。