SSブログ

おいしかった~ [柚 おでかけ]

8月2日 ヒート17日目

今日はみんなでららぽーと横浜へ行きました

平日は駐車場が無料なんてびっくり w( °o)w わぉ

早速 ジョーカーズダイニングで昼食

ランチは人間用より犬用のメニューが多くてまたまたびっくり

なにが食べたいかな?選んでね(^_^)v


え~っと どれにしようかな~たくさんあるのね~

ん~まよっちゃうよ~

****迷った末 ハンバーグを注文しました****


待ってる間 撮影会です 「はいポーズ!」


もうすぐくるの?~たのしみ~♪


みんなの先に来ていいなぁ~まだかなぁ~

お待ちどう様~来ましたよ~


わぁ~おいしそう~  チーズハンバーグ、ポテト人参添え
熱いからまだだよ~舌やけどするからね


いただきま~す~ってもう食べてるよ~おいしい~


ちゃんと菜っ葉もたべるからね~おいしいよ~

このあと お皿をなめてきれいに完食しました
家では人参あまり好きじゃないのに 残さないなんて~どうしてでしょう(~_~;)

夕食はライスコロッケセットを買って帰りました

ジョーカー以外の1階エリアもペットOKだけど キャリーバッグの中に入れて顔をだしてはいけないのでちょっとかわいそうでしたが ジョーカーズダイニングでは犬用椅子までちゃんとあって落ち着いてお食事ができてとても満足です

また行こうね~


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

ともママ

柚ちゃん~今日は、ピンクでコーディネート♡ 
このお洋服やっぱり可愛いわ~♪
こんな椅子が付いているんですね!メニューもいっぱいなんだ~~へぇ♪
待ちきれない柚ちゃん( ´艸`)ムププ どの写真も可愛いです~(´▽`*)
by ともママ (2007-08-03 00:49) 

ぽめたろう

柚ちゃん、お嬢様って感じですね ^^
ワンちゃん用のメニューのほうが多いのですか!?
ハンバーグ、とってもおいしそう (・・ )
柚ちゃん、夢中で食べててかわいいですね♪
いいな~  食べてみたいな・・・  うらやましい ^^;
by ぽめたろう (2007-08-03 07:35) 

犬用のメニューのほうがが多い~、犬用椅子!
まさにワンコ天国ですね。
柚ちゃん、これなら大満足ですね。
by (2007-08-03 08:26) 

おいしそうだー。柚ちゃん、メチャメチャ迷ってますね。
そして、気になるこの椅子は、わんちゃん用ですか!
こりゃ便利ですねー。
by (2007-08-03 08:39) 

りんここ

柚っち、店内でも落ち着いていられてエライな〜☆
もう何処に連れて行っても大丈夫そうだね!
チーズハンバーグ美味しそう〜(^ ^)b  りんここパパ
by りんここ (2007-08-03 18:03) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ピンクの首輪をもらったのでピンクの洋服でおでかけしました
メイドさんみたいかな?(笑)
赤ちゃん用の椅子で同じようなの見たことありましたが犬用もあるのですね 便利になりました
ディナーは人間用のメニューも充実しているようです
Mi姉さんがたくさん写真撮ってくれたので色々な表情が撮れました(^_^)v
by (2007-08-03 23:06) 

鶴

>kacchanさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
(笑)うちのわがままお嬢?です
平日ランチは犬用がおおかったですね
家で見たこともないすばやい完食でした~よほど美味しかったのでしょう
by (2007-08-03 23:09) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ワンちゃんも楽しめる時代になったのですね~
皆と一緒におでかけできて嬉しかったようです
by (2007-08-03 23:11) 

鶴

>よんたろうさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
メニューをちゃんと見ているので私たちも大笑いでした(*^_^*)
しっかりしたテーブルに着脱できて便利でした
by (2007-08-03 23:13) 

鶴

>りんここパパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
私たちが着いた時はもうおそいランチの時間帯だったので 店内にはワンちゃん2匹しかいませんでした(+外のテラスに2匹)
柚からはワンちゃん見えないように座っていたので吠えなかっただけです
ワンちゃんさえ見なければどこに行っても平気みたいですが・・・(~_~;)
チーズハンバーグ見たこともない速さで食べていたので本当に美味しかったのだと思います
by (2007-08-03 23:17) 

鶴

>まーたんさん、イッキさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-08-03 23:18) 

のあ

うわぁ、のあよりいいもの食べてるw
by のあ (2007-08-04 08:25) 

鶴

>のあさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
確かに・・・・・野菜はいつも食べてますよ
by (2007-09-05 12:54) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1日中ねむ~いよ~マイシート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。