SSブログ

マイシート [柚]

8月3日 ヒート18日目

今日はみんなでのんびり~

柚もお昼寝です

夕食時 メルシーママに買ってもらった犬用椅子に座って柚も満足


みんなと一緒だから うれしいよ~

夕飯先に済ませたので 野菜だけもらいました

テーブルの形状のせいで なぜか上座の席です(~_~;)

これからは柚も会話に参加? 

メルシーママ有難う

 


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

ともママ

あら~あの椅子!レストランと一緒?!いいですねぇ♡
柚ちゃんも嬉しいんじゃないかしら~~(´ー`)
by ともママ (2007-08-04 00:03) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~前から欲しいなぁ~と思っていたのです
同じ目線で会話に参加していました(^_^)v
by (2007-08-04 00:40) 

ぽめたろう

おおっ!!  その椅子いいですね!!
柚ちゃんはおとなしくしてくれるから、みんなと一緒でも大丈夫ですね~
うちのは絶対ダメです (><。)
by ぽめたろう (2007-08-04 07:59) 

これで柚ちゃん、食事どきに一緒にテーブルを囲めますね~。
上座の席~!柚ちゃん、なんかエラそうですね。(笑)
by (2007-08-04 09:07) 

みりん

柚ちゃん専用のイスですかぁ~(^^)
なかなかいいプレゼントですね☆
これでみんなと一緒にゴハン食べれますねっ♪
柚ちゃんカワイイから上座でも許してもらっちゃお~(笑)。
by みりん (2007-08-04 13:49) 

鶴

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-08-04 21:25) 

鶴

>kacchanさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
おとなしいかは疑問です
前足を見てください~これから本当は前へでてみたいような感じです
by (2007-08-04 21:26) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
一緒にご飯食べれますが 柚はイッキにご飯食べず遊びながら食べるのです(ーー;)
by (2007-08-04 21:27) 

鶴

>みりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
欲しかった椅子なので本当嬉しかったです
上座でいつも誕生パーティーみたいですね~
by (2007-08-04 21:30) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいしかった~浴衣で散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。