SSブログ

がっかり~ [柚 散歩]

8月30日

今日は朝から雨・・・やっと少しお寝坊できました

抱っこして新聞取りに外にでたりして ストレス解消

昼頃雨が止んだので テラスペットOKのお店でランチをしようとMi姉さんと外出

柚のお昼用にささみとお水を持参して しゅっぱ~つ

~走り出して間もなく~雨がポツポツと降ってきて 

柚は車から一歩も外に出ずマックを買ってUターン(ーー;)

残念そうに外を眺めていました

あ~あ ざんねん 外にいけるとおもったのにね~

昨日から2日間もどしていないので 気分転換に外でランチ・・・と思ったのに

外出大好きな柚はとっても残念そうにしていました

帰宅して あまりにも残念そうにしているので 夕方に雨が止んでいた少しの間に駅まで散歩へ

ランチできなかったのがよほど頭にきていたのか・・・・

散歩の間 犬以外にも 色々なものに ず~っと吠えまくっていました(ーー;)

 

 


 

 


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

のあ

まだお昼は暑いの?ゆずは外でおしっこできるようになった?
by のあ (2007-08-31 06:28) 

柚ちゃん、ランチに行けなくて残念でしたね。
遠くを見つめる、残念そうな柚ちゃんの顔~。
でも、散歩できてよかったですね、吠えちゃったけど・・。
by (2007-08-31 07:58) 

ランチできなくて残念でしたね。
せつないお顔の柚ちゃん。。。il||li(っω`-。)il||li
涼しくなってきたのはいいけど、降ったり止んだりの雨は
困りますよね。
でもお散歩行けて、わんわんして(笑)少しは気晴らし
出来たかなぁ??
by (2007-08-31 13:12) 

ともママ

ストレス相当~~溜まってるのね!
柚ちゃんホントに残念そう~(*´Д`)ノ
雨・・・明日は、止むみたい!それまで~おうちで遊んで頑張って~♡
by ともママ (2007-08-31 14:01) 

鶴

>のあさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ここ数日くもっていて涼しくなりました
おしっこは余程のことがないかぎり外ではしません
でもお庭ではおしっこもウン○もしますよ
また芝生がポツポツ黄色くなってきました
by (2007-08-31 23:34) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~ガウリン犬になってしまいました
by (2007-08-31 23:35) 

鶴

>よんたろうさん、りんここさん、みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-08-31 23:36) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ホントこの天気困りますよね~でも涼しくなってきて早朝散歩じゃなくても平気なんで助かってます
柚にとって外出が最高のストレス解消みたいです
by (2007-08-31 23:41) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
偽妊娠も関係あるのかガウリン犬まっしぐらです
本当は雨に濡れても散歩したい柚なんです(ーー;)
by (2007-08-31 23:45) 

みりん

最近はすっかり涼しくなってきましたね(^^)
でも雨が多くてなかなか散歩に行けない(>_<)。
柚ちゃんの服、爽やかでいい感じで~す★
by みりん (2007-09-01 18:42) 

鶴

>みりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ホント涼しくなって散歩しやすくなりましたね
雨の合間に散歩を~と思って空とにらめっこです
さわやかですか~有難うございます~UVの洋服~犬用も随分進化しましたね
by (2007-09-01 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。