SSブログ

バッグ完成! [柚 おでかけ]

9月2日

今日ももどさずに元気で起床(^_^)v

数ヶ月前に頼んでいたバッグができてきたとの連絡があったので二子玉川へ

外出前にお庭へ降ろすと すぐにおしっこ~おりこうさんです(*^_^*)


久しぶりの玉川タカシマヤ~教室を思い出したのかちょっとブルブル

待ちに待ったバッグとご対面~

裏と表で写真が違うので2倍楽しい(^_^)v

柚はお店で相変わらずガウリン犬(ーー;)

でもめげずにドッグカフェでランチをしました


体調を考えて 注文しないと・・・・


ゼリーが柚用です~

最初は小さくカットしてあげてたけど面倒になったので 全部をカットして柚の前に置いたら数秒で完食(*^_^*)

帰りにとっても肌ざわりの良いハートのクッションを柚用に購入

しばらくして Ma姉さんに盗られていました(~_~;)

 

夕方 薬をもらいに病院へ~念のため血液検査を受けたけど異常なし~ 安心しました(^_^)v

偽妊娠によるものだけど、単純に胃の調子が悪いだけでしばらくお薬を継続することに

体重4.1Kg 胃に負担のかからないヘルシー食なので自然にダイエットになってます

いつも主治医の先生が「柚ちゃんの毛並みは気持ちいい~」と言って たくさん撫でて頬ずりしてくださるので 柚は病院嫌いにならないのかな?

今日もおりこうさんに診ていただきました~

血液検査のときに注射が終わってから小さく「キャン」と鳴いたけどね~反応おそいよ~

無事に1日過ごすことができて 本当によかったぁ~

明日の朝も もどしていませんよ~に ゜(-m-)パンパン

 


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

ともママ

バッグ~~数ヶ月前?って!と思ったら~
可愛い~素敵~いいですね♪写真も(o^-')b グッ!です♪
待ったかいありましたね(^^)
今日の柚ちゃんも~可愛いですよ~~(^ヮ^)/
病院でしたか~異常なしなら安心ですねっ!もう少し頑張ってください~。
by ともママ (2007-09-02 23:44) 

バック、完成したんですね~。裏と表の写真が違う
のがいいですね。柚ちゃん、タコライス!と思えば、
ミルクゼリーですね。食べたそうにしてますね。(笑)
by (2007-09-03 08:08) 

りんここ

バッグ、可愛いね〜。いいな〜♪
お気に入りの写真が生地にプリントできるなんて嬉しいよね。
デジタル技術の進歩にビックリです。
柚ちゃんの体調も良くなるといいですね☆柚っち、ガンバレ! りんここパパ
by りんここ (2007-09-03 11:04) 

バッグ可愛い~。
名前も入っていていいですね~(*^ー゚)b
体調もよくなってきているみたいで、よかったです。
病院で異常なし診断なら鶴さんも安心ですね。
ミルクゼリー、骨の形してる~、可愛い~。
by (2007-09-03 16:33) 

くっちゃん

バック メチャクチャカワイイですね!!ニコタマには思い出したように行くんですよ~ウチのラテくんを見かけたら声をかけてくださいね。。。(^_^)
by くっちゃん (2007-09-03 20:49) 

みりん

柚ちゃんのお洋服カワイイ~(≧∇≦)
バッグ、完成したんですね~♪
ちゃんと名前も入ってる(^_^)
病院で異常ナシで鶴さんも、一安心ですね(^^)♪
by みりん (2007-09-03 22:04) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
まだかまだかと待ち遠しくて~これで散歩が楽しくなりそうです
有難うございます~異常なしでとりあえず安心しました
by (2007-09-04 00:05) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
裏の写真をのせるのを忘れていました(~_~;)
タコライス美味しかったです~早速家で作ってみました
ゼリーも美味しかったみたいです(^_^)v
by (2007-09-04 00:07) 

鶴

>りんここパパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
転写するのは見たことあったのですが、色々なことができるようになって柚グッズが増えそうです(^_^)v
有難うございます~まだまだかかると先生には言われました
今さらなんですが、こんなことならヒート前に手術しておけば・・・と思ってしまいます
by (2007-09-04 00:11) 

鶴

asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
バッグ細かく指定して作ってもらえるので楽しいですよ~
検査が異常なかったので あとは時期を待つしかないようです
胃の調子悪くてもご飯食べてくれるのでホッとしています
by (2007-09-04 00:15) 

鶴

>くっちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
可愛いですか~有難うございます
ニコタマでブチでガウリン犬を見かけたら柚だと思ってください
お会いできたら嬉しいなぁ~
by (2007-09-04 00:18) 

鶴

>みりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
洋服 急に涼しくなってきたのであわてて夏物を着せています(~_~;)
バッグやっと出来上がってきてこれから散歩が楽しみです
先天的な問題はなかったのでほっとしています
by (2007-09-04 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。