SSブログ

まださがしているの? [柚]

9月4日

今日ももどさず起床~よかったぁ~

久しぶりにちょっと暑くてだらけてます

バッグの裏面

早速バッグを持って散歩がてら駅まで行ったら、柚の顔だと気付いてもらえました

先代ビットとも一緒にお散歩気分で 楽しい散歩~

 

********************************

9月5日

今日ももどさず起床~やったぁ~

すごい雨の音で目が覚めたけど 散歩は無理かな?

わずかな時間 雨が止んだので散歩へgo~

胃薬のお陰か お腹がすいて仕方ないようで 1分もかからず完食~奇跡です~!

相変わらず 黄色のおもちゃが気になるようで・・・ゴミ箱をクンクンしたり・・・


おもちゃを探しているのか・・・・別の黄色のおもちゃがあるのに・・・・


やはり~ピングじゃだめですか~


すねてベッドに・・・・


不貞寝するみたいです~(~_~;)

最近 犬は黄色は認識できるということがわかったらしいとペットショップの方からうかがいました

やはり・・・・・柚の行動 納得です


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

りんここ

ぷっ☆ 柚っち“抗議”のお顔してるぅ〜。^_^
へぇ〜、黄色が分かるんだね。りんここも黄色が好きだものな〜。
体調が良さそうだね。安心したよ〜♪   りんここパパ
by りんここ (2007-09-05 13:01) 

鶴

>りんここパパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ありがとうございます~お乳は張っていますが、このところもどさず起床しています(^_^)v
凛ちゃん心ちゃんも黄色が好きってことはやはり・・・認識してるんですよね~これから黄色ばかり増えそうです
by (2007-09-05 14:19) 

最近、黄色の認識ができることが、わかったのですか~。
よくワンコ(盲導)は信号の色を理解しているのか、
ということがいわれてましたが、黄色はOKなんですね。
by (2007-09-05 16:22) 

ともママ

バッグの裏面の写真も~可愛い♡ 7人の小人かな~♪
へぇ~黄色分かるんだ!なるほどね~
柚ちゃんに・・・以前と同じもの買ってこないと・・・かなっ(゜∀゜;)
by ともママ (2007-09-05 19:58) 

柚ちゃん不貞寝~。
やっぱり黄色いのがお気に入りなんですね~(^ー^* )♪
柚ちゃんのこだわりなんですね。
もどさなくなってきて、安心^^
早く良くなるといいですね。
by (2007-09-05 22:12) 

みりん

柚ちゃんたくさんおもちゃ持ってますね~(^^)
でも黄色じゃないと嫌みたいですね・・・(笑)。
黄色のおもちゃを見たら柚ちゃん思い出しちゃいます(^0^)
by みりん (2007-09-06 06:52) 

のあ

メルちゃんのバックプリントは合成?にしてはきれいにマッチしてるね。
黄色わかるんだ?!すごいね。
だからバナナのおもちゃも気に入ってたのかな?
by のあ (2007-09-06 11:24) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
盲導犬・・・・なるほど~ある程度 信号認識してるのでしょうかね~
まだまだ犬についてもわからないこと たくさんありそうですね
by (2007-09-06 21:49) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうです7人の小人や妖精やマックのおまけ?などなどです
同じ黄色のおもちゃ JOKERさんで探してもらってるのですが、お電話がないので多分もうないのでしょう・・・・・
by (2007-09-06 21:55) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
思い返せば 黄色のおもちゃにお気に入りが多かったような・・・
有難うございます~偽妊娠はまだまだ続いていますが、嘔吐しないでいてくれて食欲があるとホッとします
by (2007-09-06 22:02) 

鶴

>みりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
なんだかいつのまにかおもちゃが増えてました~でも全部で遊んではくれないし、結構壊さない方なんです
やはり黄色のおもちゃは早く壊れていってますね
by (2007-09-06 22:04) 

鶴

>みなりんさん、よんたろうさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-06 22:06) 

鶴

>のあさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
メルちゃんのも柚と同じバックにしようと合わせてみたけど、合成がはっきりして浮いている感じだったので、一番溶け込むバックを選びました
そうでした~バナナもお気に入りの一つでした・・・なるほど黄色だったからかな?
by (2007-09-06 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。