SSブログ

気付けば9ヶ月になってました~ [柚 成長]

9月6日

今朝ももどさず起床~ばんざ~い(^_^)v

今日は台風の影響で朝からすごい雨・・・・だけどまたまた 合間に散歩完了

少しの時間だけど 柚は満足です・・・トイレはうちで済ませているからね(^_^)v

夕方は下がビショビショだったので 胸が濡れてしまって→お風呂に直行

偽妊娠のせいか 抜け毛がとても多いような・・・まぁはげてないので大丈夫かな?

体調崩すとより甘えん坊になって 家の中でもず~っと後ろを付いてきます

以前はトイレの中は怖かったので外で待っていたのに、最近は中まで(ーー;)

撮影のため トイレに隠れようと思ったら やはり慌てて付いてきました

家の中ではなかなか一人にはさせてくれません

でもちゃんとお留守番もできるから 家の中だけは許してあげるかな・・

9ヶ月になって振り返ってみると 最近は留守中にイタズラをまったくしないようになってました

新聞やティッシュは食べたけど 心配したコードやコンセントや家具などは噛んだことなかったし 

苦味スプレーの出番はなしでした

大変だったことはすっかり忘れてとってもおりこうさんに思えてきました

ワンちゃんに吠えるのだけはやめて欲しいけど、 元気に育ってね(^_^)v

あと撮影にも協力してね~

・・・てことで

フラッシュたくと 白っぽいせいかハレーションおこしてしまいます(ーー;)


フラッシュなしの方がいいけど、ピントが合いにくい(ーー;)

なかなか上手になれなくてごめんね~

 

現在 体重4.1kg ダイエット中

 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

柚ちゃんは留守中にイタズラをしないのですか~、いいですね。
うちのワンコは留守中はクレートなのでわかりませんが、
(にもかかわらず、コードはやられましたが)きっと大変なはずです・・。
ウラヤマシイ。
by (2007-09-06 23:08) 

ともママ

柚ちゃんすっかり~おりこうさんですよ♡ 9ヶ月かぁ~(´ー`)
吠える・・・せなも~そういえば、ヒートがあってから~ 
吠えるようになったかも・・・(゜∀゜;)
いまだに吠えてますが・・・。
フラッシュ~私もナシです。。ぶれちゃうんですよね・・・暗いと(++) 
明るい外で早く撮りたいな~♪
by ともママ (2007-09-07 00:32) 

柚ちゃん9ヶ月~。
お留守番中にイタズラしないなんておりこうさんですね(。-ω-。)ヾ(・ω・*)
うちは恐ろしくて出来ません。。。
柚ちゃんダイエット中ですか~??
そんな太ってるカンジしないですけどねぇ。
んー、うちの方が必要な気が。。。
by (2007-09-07 23:01) 

鶴

>maskさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-08 00:20) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ヒートを迎えてから気がつけば 以前より落ち着いた性格になってきました
ワンちゃんと会わなければおとなしそうな?ふりをしています
by (2007-09-08 00:22) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
せなちゃんも吠えちゃいますか~
柚は気付けばって感じでヒート前からガウリン犬になってヒート中からひどくなったような・・・・・
写真 家の中でもせなちゃんきれいに撮れてるのでフラッシュありかと思ってました
by (2007-09-08 00:25) 

鶴

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-08 00:25) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ケージをとっぱらってから色々ありましたが、最近は留守中自由なのですが下に色々置いていっても別に気にしていないようです
ティッシュは今でも下に置いておけませんが・・・
ん~私もそんなにおでぶだとは思えないのですが、もう少し肋骨が触れる方がいいとのこと~嘔吐していても痩せませんでした(ーー;)
by (2007-09-08 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まださがしているの?大忙し~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。