SSブログ

大忙し~ [柚 おでかけ]

9月7日/

夜中の台風もうそのように 昼からは晴れて散歩へgo~

今日ももどさず 連日快調のようです

台風が過ぎてから今日はスケジュールいっぱいの大忙しの1日

柚も一緒にあちこちへお出かけ

以前頼んでいたリードも出来てきたと朝お電話いただいたので二子玉川ジョーカーへも行ってきました


長さや裏の色など細かく指定して作っていただきました

お店の方のおすすめで新しいドッグフードを購入
いつも食べない柚がなんと完食です~奇跡です!でもいつまで続くかな?

以前から欲しかったアクセサリーも購入し さっそく首につけて病院へ

先生や看護士さん達に可愛い~とほめられ まんざらでもない柚でした

ハートのロケットにはまだ写真が入っていません~
先生は診察より先にいきなりロケットあけて チェックされてました(*^_^*)
あと5日分の薬を飲み終えたら もうお薬は必要なしとのこと
お乳の張りは日にちが経たないとだめなので もうしばらくの辛抱です
お薬飲まなくなっても 食欲落ちないといいなぁ~

大忙しの1日 おつかれさま~

 

 


nice!(6)  コメント(14) 

nice! 6

コメント 14

のあ

首輪すごいかわいいね☆
でも首輪にお肉のっちゃってるよ 笑
まだまだダイエット成功とはいえないね・・・
by のあ (2007-09-08 06:12) 

鶴

>のあさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~お肉が・・・・
あと150gは減量しないとね
by (2007-09-08 06:26) 

りんここ

柚っち、お洒落さんだなぁ~☆
とってもステキだよ!
先生が診察の前にロケットが気になったのも
よくわかるな~^^    りんここパパ
by りんここ (2007-09-08 07:52) 

LOTUSいいみたいですね。
値段もけっこういいですよねぇ。
柚ちゃん、セレブだなー!
by (2007-09-08 08:11) 

ともママ

お疲れ様でした!
新しいリード~お散歩また楽しみですね♡
ロケットの写真~どんなのが入るのかな♪私も楽しみ( ´艸`)ムププ
by ともママ (2007-09-08 11:55) 

ハートのロケット可愛いですね~。
リードもカラーも可愛い♡
先生、診察よりロケットの中が気になっちゃったんですね~(^ー^* )フフ♪
どんな写真が入るのかな~??
柚ちゃんドッグフード完食ですか?!
ドッグフード嫌いの柚ちゃんが~。
んーーー、もうフード変えるのやめようと思ってましたが
気になります~(´-`)
by (2007-09-08 15:01) 

みりん

新しいリードカワイイですね~(^^)
ロケットの写真、入れたらまたUPしてくださ~い♪
どんな写真を入れるのかなぁ~?
楽しみで~す(^0^)
by みりん (2007-09-08 18:19) 

鶴

>りんここパパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~柚もほめられたからなのか別の首輪に替えようとはずしたら自らロケットつきのほうにまた首を入れてきました
by (2007-09-08 20:56) 

鶴

>よんたろうさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんですか~LOTUSっていいのですか・・・
他のものと一緒に購入したので値段見てなかった・・・しまった~
by (2007-09-08 20:57) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
洋服とコーディネートして散歩するのが楽しみです(^_^)v
写真ですか~まだ思い浮かびません
by (2007-09-08 20:59) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
可愛いですか~有難うございます
皆さんとっても素敵なものをされているので柚にも新調してあげたいと思っていたんです
写真はまだ何をいれたらよいのかわからないんです(~_~;)
フードは本当に驚きです~これまで色々買ってみましたが 1回の分量を完食できたのは初めてです
ドッグフード臭さがあまりありませんでした
ただ~いつまで食べ続けてくれるのかは柚の場合疑問です
by (2007-09-08 21:06) 

鶴

>みりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます
写真どんなのを入れればいいかますます悩んでいます~
当分アップは待ってください
by (2007-09-08 21:08) 

先生がロケットのチェックですか~。(笑)
やっぱり、気になりますよね。
LOTUSのパッケージのデザイン、いいですね~。
by (2007-09-08 21:40) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
先生はすぐにロケットを開けられたのですが、私は最初それがロケットだとも気付かず、開け方もわかりませんでした(ーー;)
パッケージデザインはアメリカの新進気鋭のアーティストの「ニコラス・ウィルトン」氏だそうです。スターバックスコーヒーのデザインの中にもあるらしいですよ
by (2007-09-08 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。