SSブログ

レディをめざしてガンバ! [柚]

9月8日

今日は起きたらもどしていました

まだ全快でないのにいきなりドッグフードを食べたからか、食後の梨がよくなかったのか・・

梨が未消化ででていました

・・・・で おかゆに数粒のドッグフードを入れることからはじめることに~

朝食も夕食も完食して元気にしています

ヒートが終わってから性格がおっとりしてきたような

ワンちゃんを見るとガウリン犬にはなりますが

家ではおとなしく 仕草や顔の表情で自分の意思を伝えてきて殆ど声を聞かなくなりました

おもちゃで遊んでいる時はまだまだ子供かな?と思うこともあるけど

じっとしていると だんだんレディになってきた感じです

で家族に「わんわん物語り」のレディみたいだね~と言うと

保健所でつかまっていたシーンのダックスだよ~と返事が・・・・ガクッ(ーー;)

そんな子いたかなぁ~?

頑張ってレディを目指しますよ~

 


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

仕草や顔の表情で自分の意思を伝えてきて・・。
そういえば、うちのワンコもそんな気がします。
おとなになったからなのでしょうか、なんか表情も
豊かになったような気さえしてしまいます。
by (2007-09-09 00:00) 

ともママ

レディーになってきたのね♡ 柚ちゃん赤ちゃんだったのに~!
だんだん~瞳の表情増えますよね♪よく観察してるし~(^^)
せなも赤ちゃんの時は、自分勝手だったのに~って、よく思いますよ♪
by ともママ (2007-09-09 00:24) 

おうちの中で殆ど声を聞かないなんて、おりこうさんです~。
ほんとに柚ちゃんレディーですよ~(*^▽^*)
お洋服もとっても似合ってて可愛いです~。
うちなんておうちの中ではほんとにけたたましいですよ。。。
外ではおとなしいので、よく「おとなしいコね~♪」って
言われるんですけど、イヤイヤ。。。(゜ー゜;A
柚ちゃんよりお姉さんなのに、レディーには程遠いです。
by (2007-09-09 01:19) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
一緒に暮らしていると色々な表情をみせてくれるようになりますよね~
シャロンちゃんは色んな所に旅もしているので これからもっと色んなことをみせてくれそうですね(*^_^*)
by (2007-09-09 22:21) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
室内犬は家族みんなのことをよく観察しているので 色んなこと考えているのかもしれませんね
by (2007-09-09 22:23) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
シェールちゃんは外でおりこうさんなんですね~
柚は家でおりこう~でも外ではガウリン犬
外でおりこうさんのほうがどこでも一緒にお出かけできていいですよ
シェールちゃん~立派な先輩レディとお見受けしました
by (2007-09-09 22:26) 

鶴

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-09 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大忙し~新しいお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。