SSブログ

新しいお気に入り [柚]

9月9日

今朝はもどさず起床~よかったぁ~

でも朝からお留守番~一人じゃないけど Ma姉さんは2階でお昼まで

お昼にいつものゼリーをあげてもらうようにメールしたけど 細かくカットするのを言い忘れたら 案の定そのまま1本あげたみたいで すぐにもどしたそうです(ーー;)

大きいと胃が異物とでも判断するのかな~?

夕方もどると 嬉しそうに出迎えてくれました

どこにでも一緒におでかけできる時代がくればいいのに・・・

黄色のかわりに今日は黄緑で遊んでいましたがすぐに破壊

またまたゴミ箱にわからないように捨てたのに ゴミ箱をのぞいています

仕方ないので散歩がてらおもちゃを買いに行きました

新しいリードと洋服をコーディネートして・・・・・・

あれ~またまたスカート丈が短くなってる~胴がのびたのかな?
ダックスサイズじゃないともうだめですね~

たくさんのおもちゃの中から かばさんに決めました

待ちきれなくて 早くOKのサインが欲しい柚です

このあと 全てのことを忘れて かばちゃんを噛んで噛んで噛みまくってました

1時間で中の笛みたいなのがでてきて取り除いたので 安心して噛んでもらってます

噛み心地がいいのか 寝るのも忘れて今もず~っと噛み続けています

 


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

柚ちゃん、すぐに戻したにもかかわらず、
かなりの破壊王ですね~。
ムーミン、憐れ・・。
by (2007-09-09 21:39) 

鶴

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-09 22:27) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~おもちゃの音が出なくなるのは数時間で・・・
このカバ~ムーミンだったんですか~なるほど~
by (2007-09-09 22:30) 

ともママ

新しいリード&洋服のコーディネート可愛いですね♪
柚ちゃんも大人体型かぁ~チェックのスカートピッタリになっちゃったか!
黄色やっぱり好きなんですね♡ 壊れるまで~(゜∀゜;)
by ともママ (2007-09-09 22:56) 

くっちゃん

ほんと、どこにでも連れて行ける環境が整うとうれしいよね!! それにしても柚ちゃん超~ミニですね・・・カワイイ!!
by くっちゃん (2007-09-10 20:28) 

お洋服とリード合ってますね~。
とっても可愛いです♡
ほんとにどこにでも一緒に行きたいですよね。
あたしもそんな日が待ち遠しいです~。
新しいお気に入りもやっぱり黄色なんですね~(^ー^* )フフ♪
お気に入りができてよかった~。
by (2007-09-11 00:46) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
洋服にあわせてリードを作ったのに・・・もう小さくなって(ーー;)
黄色でばかり遊ぶからすぐに壊れちゃいますね~
by (2007-09-11 10:37) 

鶴

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-11 10:37) 

鶴

>くっちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
昔より今の方が規制が厳しいような・・・多分マナーの悪い方が増えたので規制される場所が増えたのかな?残念ですね
ホント~横から見たらお尻丸出しの超ミニなワンピースになってしまいました
by (2007-09-11 10:40) 

鶴

>よんたろうさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-11 10:41) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます
赤のボーダー柄が多いので洋服に合わせて作ってもらいました
でも洋服が先に小さくなって・・・・
ホントどこにでも一緒に行ければ・・・そう思って今回もバッグに入るサイズの犬にしたのに
でもドッグカフェみたいなものは昔はなかったんですよね~少しずつワンちゃんも家族と同じ扱いしてもらえるようになったのかな・・・
黄色へのこだわりは続いています~
by (2007-09-11 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。