SSブログ

おとなしいのは偽妊娠のせいみたい・・・ [柚]

9月12日/

今朝はもどさずに起床~やったぁ(^_^)v

雨続きだし、偽妊娠がまだまだ続いているのでウトウトしてばかり

2階からだれかが降りてくる足音が聞こえると、階段を見上げずに階段の上まで見える鏡を見ています。いつの間にそんなこと覚えたのかな?

今日、物産展で買った色々な種類のさつま芋が届いて 恒例の柚の荷物チェックです

安納こがね芋、隼人ゴールド芋(カロテン豊富)、黄金紫芋(ポリフェノール豊富)などなど トースターで30分で美味しい焼き芋完成
柚はなぜか香ばしい皮が好きなんです

 

夜、前割り焼酎の量が減ってる・・・・・・

そうなんです!柚パパは2日目で我慢できずに少し飲んでいました
2日目でもやはり美味しそうです・・・・この分だと1週間後には残ってないかも(ーー;)


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

のあ

ははははは、焼酎のボトルにメモリついててよかったね!
こっそり飲んでもこれでわかるね 笑
by のあ (2007-09-13 04:21) 

ともママ

偽妊娠~1ヶ月くらい続くのかしら・・・(*´Д`)ノ
柚ちゃん美味しそうな~お芋さん食べて乗り切ってねっ!
焼酎~パパに教えてあげましたよぉ♪
あら~柚パパさん!もう!?それでも美味しいんですよねっ( ´艸`)ムププ 
by ともママ (2007-09-13 12:42) 

鶴

>のあさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そう~メモリでバッチリです(^_^)v
でも美味しかったらしいよ~
by (2007-09-13 17:11) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
偽妊娠~どうやらもっと続くみたいです~もう1ヶ月過ぎました
せなパパさんはもう前割り焼酎作られたのかな?
1週間~我慢ですよ~
by (2007-09-13 17:13) 

鶴

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-13 17:14) 

偽妊娠ってホルモンの関係だから、長く続いちゃうみたいですね。。。
早く元気いっぱいになってくれるといいですね~。
頑張れ~、柚ちゃん!
あらら、焼酎が減ってしまった~。
2日目でもおいしいなら、1週間後は更においしそうですね~。
1週間後まで残ってればいいですが(^ー^* )フフ♪
by (2007-09-13 22:17) 

ゆえ

柚ちゃんは偽妊娠になっちゃう子なんですね~。
個体差があって本当に不思議です。
ヒートが終わるたびに赤ちゃんを育てているのが一匹(実家)、
なんともないのも3匹(我が家)、おっぱいが腫れるだけのが一匹(我が家)。
でも、年齢と共に偽妊娠になったり、偽妊娠にならなくなったり、
人間同様、女体の神秘ってやつですかねぇ。
by ゆえ (2007-09-13 22:36) 

いろんなイモがあるんですね~。
うちはもっぱら鳴門金時です。
2日目で我慢できずに飲んじゃいましたか。(笑)
by (2007-09-13 22:57) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんですね~次のヒートまで続いた子もいたとか・・・・ホント早く終わって欲しいです~頑張ります(^_^)v
1週間後~?多分かなり少なくなっているでしょう(笑)
by (2007-09-14 00:14) 

鶴

>ゆえさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
皆そんなに違いがあるのですね~
柚は偽妊娠か病気か区別つきにくいので困ったもんです
ホント人間と同じですね
by (2007-09-14 00:17) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
鹿児島のイモなので珍しいものがたくさんあるみたいです。
1日1日と焼き芋のおいしい季節になってきましたね~まだ焼き芋屋さんは見かけないけど・・・
焼酎もイモなのでイモづくしです~2日目で飲むなんてちょっと早すぎですよね~
by (2007-09-14 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スクープ 激写!いつもの不思議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。