SSブログ

いつもの不思議 [柚]

9月13日

今朝ももどさず起床~やったぁ~

夜遅くに少し食べ物をあげたのがよかったのかな?

今日も食欲全開!

おやつに黄金紫芋の焼き芋に食べたくて興奮しています

まさか~写真を見てびっくり~先になめていたなんて(ーー;)

かばちゃんが壊れたので新しい黄色のおもちゃを購入

とても気に入ってくれました(^_^)v

柔らかい丸いボールで また1日中噛んでます

遊んでいたら たまたま出していたステンレスの入れ物に入ってしまい~取りたくて覗き込んでみますが・・・・・

何度か頑張って顔を近づけたけど・・・・・・

やはり~助けを求めにきました

どうしてステンレス製の器はだめなのかな~

黄色が大好きでステンレスが苦手・・・・不思議・・・・・・

LOTUSのドッグフードはまだ食べてくれています~他のと何が違うのかな?・・・・不思議・・



 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

りんここ

柚ちゃん、フライングしちゃったんだ〜^^
黄金紫芋はとってもいい香りがしたんでしょうね。
体調も落ち着いているみたいで安心しました。
大好きな黄色いおもちゃで、いっぱい遊んでね♪ りんここパパ
by りんここ (2007-09-14 01:21) 

カリカリがあまり好きじゃないのですか?
それなら、数種類をランダムに出すと
なんとなく食べちゃうかもしれませんよ。
でもLOTUSでOKならそれでもいいですよね。
by (2007-09-14 08:15) 

ともママ

やっぱり~柚ちゃん目がいいんですね!!
黄色もわかるし~自分の映る姿も気になるなんて~♪
ボールお気に入りになって良かったねぇ~ゆずちゃん♡
by ともママ (2007-09-14 14:47) 

鶴

>りんここパパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
写真は真実を写していました~舌が見えてましたね
甘くて美味しかったです~今は胃腸のことも考えて皮でなく実のほうをあげました
ここ数日嘔吐していないのでホッとしています~でもここで気を抜くとまた嘔吐しそうなのでこのまま消化のよいものを中心にあげています
by (2007-09-14 20:07) 

鶴

>よんたろうさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ドッグフードはLOTUS以外は全滅です
ちょっとでも嫌なものが入ると手作りでも食べるのを拒否してきました
困ったものです
by (2007-09-14 20:14) 

鶴

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-14 20:15) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
やはりステンレスにうつる自分の姿を見てるのでしょうかね~
そういえば 覗きこんで飛び上がって後ろにさがってました
新しいお気に入りしばらく壊れないといいのですが・・・
by (2007-09-14 20:17) 

柚ちゃんに、先に黄金紫芋の焼き芋、舐められたのですね~。
うちのワンコも、食べ物のことになると手加減しません。
by (2007-09-15 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。