SSブログ

親族がふえました~ [柚とサラちゃん]

9月14日

今日ももどさず起床~やったぁ~(^_^)v

朝からなんだかソワソワ~お別れなのがわかるのかな?

この2週間発表できなかったことが・・・・・・・

9月1日 M姉さんがメルシーママのために内緒でMダックスを買いました

2007.6.25 名古屋生まれ ♀  命名 サラ

サラちゃんです 一族の仲間入りしました

9月14日 本日 福岡のメルシーママの所へ連れて行くまで2週間 メルシーママには内緒で平日預かることに

トイレもフードも完璧で 柚とは対象的な とっても手のかからないおりこうさんです

柚はワンちゃんが苦手で吠えまくってましたが、何日も一緒にいると姿をみても吠えなくなりました

サラちゃんはケージの中なので安全ですが、時々ガウリン犬になりケージの中から出していた鼻をパクリ!

サラちゃんは全然動じない大物です。柚も本気で噛まないのでちゃんとわかっているのでしょう

このブログを書いている今 メルシーママにサプライズ!ご対面です

どんなに驚くか・・・・・結果が楽しみです  ワクワク(*^_^*)

 

そんな事情で今日は新横浜までサラちゃんを見送りに行きました
最初はちょっとブルブル
初めての所でちょっとドキドキでしたが 新幹線の音は全然大丈夫
サラちゃんも一緒だし~平気だよね~

サラちゃんはというと・・・・・
外の空気が・・・気になります

ブルブルなんて大物にはありえません

5時間の長旅は初めて・・・おとなしくしてるといいけど

 

************************************************

M姉さんからの報告

新幹線の中では爆睡していて とってもおりこうさん

サプライズのメルシーママはというと・・・・・

驚きで固まっていたそうです

そして一言「いらない・・・」  ・・・・・でもそれは本心ではありません

先代のメルちゃんとは違い ちゃんとドッグフードを食べるおりこうさん~と言うと

早速、添加物の入ってない 「良いものを食べさせないと!」と言ってます

メルちゃんが旅立ってから 劇やせして無理に明るくしているように見えたメルシーママ

これからはサラちゃんが親孝行してくれるでしょう

そうだ!これからはサラママって言わないと・・・・

 

この2週間の柚とサラちゃんの様子は少しずつアップしていきます(^_^)v

 

 


nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

りんここ

びっくりしましたぁ~ @o@;
そうか~サラちゃんはメルシーママのお家へ^^
とっても可愛いサラちゃん、美人になりそうですね~楽しみです。
柚っちと過ごした2週間、どうでした?興味津々ですぅ~^^ りんここパパ
by りんここ (2007-09-14 19:43) 

鶴

>りんここパパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お鼻短めの子を選びましたが、これからどんなお顔に変わるのか楽しみです
多頭飼いって大変ですね~この2週間またまた子育てに逆戻りで大変でした
by (2007-09-14 20:45) 

メルシーママさんのとこのわんだったのですね~。
柚ちゃんに妹?!とびっくりしました。
サラちゃん、可愛いですね~。
柚ちゃんはサラちゃんがいなくなってさみしがっていませんか??
by (2007-09-14 21:13) 

ともママ

まぁ~可愛い(´▽`*) サラちゃん!
福岡でサラママさんと楽しく暮らすんですねぇ(^^)
2週間も我慢!!
鶴さん言いたくて言いたくて~~だったかなっ(*^m^*) ムフッ
柚ちゃん~お姉さん修行!ちゃんとできたのかなぁ♪楽しみですよぉ~♡
by ともママ (2007-09-14 23:16) 

サラちゃん、2週間も預かってたのですね。カワイイです。
サラママさん、このサプライズ、喜んだでしょうね~。
でも鶴さん、ちょっぴり淋しくなったりして。
by (2007-09-15 01:00) 

のあ

びっくりしたー。もう一匹増えたのかと思った!
そうか、噂のサプライズが実行されていたんだね!!
同じダックスにしたんだね。
by のあ (2007-09-15 04:05) 

M姉

この2週間、ほんとにおせわになりました!
サラは初の解放に、興奮しまくり!サラママも何だかんだいって、朝私が起きたら、サラを抱っこしてはなしかけておりました(笑)
サラパパも「おまえかわいいなぁ!」っていってたみたいです。
朝からにぎやかな朝を迎えられました!
by M姉 (2007-09-15 10:12) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚は多頭飼いにはむかないのかも・・・
見送ったあと柚と二人で爆睡しました(^_^)v
by (2007-09-15 19:13) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
本当に言いたくて言いたくて・・・・・
柚は少しだけお姉さんになったようです
by (2007-09-15 19:15) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
サラママも犬大好きだから 見たら可愛くてたまらないようです
淋しいけど育児疲れでのんびりしたい気分です
by (2007-09-15 19:18) 

鶴

>のあさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
まさか~柚がやきもちやきそうなので・・・
皆言いたくてウズウズしていました
チワワ探していてダックスに決まってしまった~
by (2007-09-15 19:20) 

鶴

>M姉さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
サラパパも喜んでくれてよかったぁ~
2週間M姉さんもTさんもご苦労様
頑張った甲斐がありましたね(^_^)v
by (2007-09-15 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。