SSブログ

競争相手がいなくなって・・・ [柚とサラちゃん]

9月15日

今日も嘔吐なしで起床~よかったぁ~

昨夜からサラちゃんともう会えないとわかっているのか食欲が落ちました
今朝もほとんど食べていません
本当は様子を見ていてあげたいけど 1日お留守番の日なので 午後帰宅予定のMi姉さんにおやつお願いして外出

サプリメントゼリーとドッグフード10粒食べたとのことで ちょっとホッとしました

夕方帰宅するとおしっこしてません(ーー;)

今日は1日中全然していなくてびっくり~

でもお帰り~っと喜んでくれたので抱き上げたら ウレションなのかジョーっとおしっこ

念のためお庭に出したら またまたおしっこ~1日分だもんね~

我慢していたのか どこかでお漏らししていないか・・・・ちょっと不安

サラちゃんいる時はあまり仰向けで寝ていなかったけど

また柚一人天下とわかっているのか 仰向けでの~んびり

夜はやっと普通にご飯食べてくれました(^_^)v

 

***********************************************

サラちゃんとの日々~9/1初対面

柚はとにかく吠えまくり~顔をなるべく見せないようにサラちゃん別室へ

サラちゃんはペットショップからはじめての家に来たのに・・・・さすが大物~くつろいでいます

見知らぬワンちゃん(柚のこと)に吠えられても全然平気です~すご~い

このあと 週末なのでM姉さんのおうちへ~

 

9/3まだまだガウリン犬の柚です

微妙な距離感・・・・


(笑)おこってる?すねてるの?

サラちゃんは柚のガウリン まったく気にしていません

おりこうさん~1日で名前おぼえました(^_^)v

ちょっとケージの外へ~
 

 

このあとM姉さんのお迎えで~す  また明後日だね~お泊り保育

 

***********************************************************

9/15 本日のサラちゃん 新しいお家で(M姉さん撮影)

ケージのない生活~
昔からの主のようにくつろいでますね(^_^)v

関東にいるときからのお気に入りの甚平
新しいおうちでも甚平は手放せないみたい(*^_^*)

サラパパ&サラママに可愛がってもらって幸せなサラちゃんです


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

M姉

今までのとりだめが一気に!!(笑)ゲージに入ってるときはおりこうさんだったのに、さっそく、あちこちから色々盗んでは、寝室に猛ダッシュで走っていき、遊んでおります(^_^;)
by M姉 (2007-09-15 21:09) 

鶴

M姉さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
自分の寝床に盗んだもの持って行くのはこちらでもやってました
そのうちアップしますね~
まだまだ撮りだめたのがたくさんあるので・・・
by (2007-09-15 21:30) 

柚ちゃん、あんまり我慢すると膀胱炎になっちゃいますよ!
我慢しない練習も必要ですね。
by (2007-09-15 23:26) 

柚ちゃんのんびり~ですね。
サラちゃんと写っている柚ちゃんのお顔、なんだか
困っているカンジに見えます~。
いきなりなんだか小さいの。笑
びっくりだよね~。
禅くんとシェールが初めて会った時のコト思い出しちゃいました~(^ー^* )
禅くんは柚ちゃん同様「わんわんわ~ん」
シェールはサラちゃん同様全く動じてませんでした。
それは今も続いてます。。。(;^ω^)
by (2007-09-16 02:12) 

鶴

>よんたろうさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
赤ちゃんの頃からとにかくおしっこの回数が少ないのです
1日に4回位で量があるので大丈夫と言われたのですが、今日のように朝から夕方まで1回もしないなんて初めてです
by (2007-09-16 09:12) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
シェールちゃんと禅くんは仲良くしてるのですよね~いいなぁ~
柚は吠えるだけでなく、軽く噛みつきます~預かりわんちゃんだったので怪我しちゃ大変と思い 二人でバトルさせられなかったんです
1回バトルして柚にまかせればもっといい関係になれたと思いますが
何とかこの癖を治さないとだれとも遊べない(ーー;)
by (2007-09-16 09:15) 

鶴

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-16 09:16) 

柚ちゃんのほうが淋しかったのですね~。
うちのワンコも最近、外排泄傾向が強く、うちでは我慢
しがちです。そのため、自宅でのうれションの確率が高くなりました。
サラちゃん、カワイイですね~、シャロンが子犬のころを思い出します。
by (2007-09-16 10:21) 

くっちゃん

サラちゃんがいなくなって寂しいけれど、その分愛情独り占めだもんネ!!
by くっちゃん (2007-09-16 18:54) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ワンワン吠えたわりにはしっぽふってましたからね
シャロンちゃんも我慢派ですか~柚もお庭でしたいみたいです
ウレションの量も増えますよね~
皆こんな小さい頃があったのですよね
by (2007-09-16 22:36) 

鶴

>くっちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~柚は一人っ子でないとだめなタイプのようです
by (2007-09-16 22:38) 

鶴

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-16 22:46) 

鶴

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-17 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親族がふえました~食欲の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。