SSブログ

食欲の秋 [柚とサラちゃん]

9月16日

久しぶりに朝ゆっくり~でも柚が6時半には起きてる気配

降りていくとしっぽフリフリ待ってました~嘔吐なし~よかったぁ~

食欲ももどって元気です

朝から洗濯のお手伝い?って邪魔してますが・・・・

2階に上がると 階段の方でなく よく見える場所に移動して下から見上げています
先代ビットは最後まで見上げることができませんでしたが・・・・

しっぽ ブンブン!

暑くなる前にお散歩いかなきゃ・・・今日は夏のように暑い

今日のお散歩ファッション・・・・カメラ好きじゃないのでなかなかいい顔してくれません

サラちゃんのいたケージを早くしまわないと・・・・・
柚はサラちゃんがまた来ると思っているのかな?

一人で寂しいのか ハウスをつぶしています

寂しさは食べ物で紛らわそう~ってことで  焼き芋はたくさん食べ 海鮮弁当はにおいだけ
 
M姉さんにいただいた都路里の抹茶カステラ 
柚も撮影のあと少しだけいただきました~ご馳走様~おいしかったね~

夜はMa姉さんに抱っこを要求~抱っこされたり降ろされたり忙しそう
右手注目!肘を付いてリラックス(^_^)v

今日はよく食べました~食欲の秋だもんね~ちょっと元気になったみたいです(^_^)v

 

***********************************************************

サラちゃんとの日々 9/5~9/6

今日からうちで連泊です
M姉さんの所ではいつでも人の姿が見えるけど うちでは見えないのでクンクンからキャンキャンへ
・・・で柚のいるリビングにケージを移動~微妙な距離です

サラちゃんは全然気にせずリラックス~

目が覚めるとクンクン~キャンキャン~だんだん大きく泣叫んでいます

シートを替える間だけケージの外へ~柚は別室へ~
リビングをクンクン散策して 柚のトイレシートに行ったかと思ったら・・・・

お漏らしせずにおりこうさんです(^_^)v すご~い!

次は柚のおもちゃ入れに顔を突っ込み しっかりと好みのおもちゃをくわえていました

夜はタオルをかけて暗くするとクンクン鳴くので 柚を2階に非難させました
柚はサラちゃんのお陰で 初めてママのお布団でおやすみ~
大きな声で吠えるようになっていたサラちゃん 吠えないようにしないと・・・・

明日に続く・・・・・・

 

**********************************

本日9/16のサラちゃん
サラママ撮影

何をしても可愛がられて 天真爛漫なサラちゃんです


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

ともママ

サラちゃん!お利口なんだ♪♪ なんて小さいこと!!かわゆい~♡
柚ちゃんもフリフリ~~決まってるぅ(´▽`*)
サラちゃんいなくて~柚ちゃん少し寂しいのかな~(^^;)
でもこれからは~~柚ちゃんの天下ですね♡ お芋も美味しそう~~♪
by ともママ (2007-09-16 22:35) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
サラちゃん このあたりまではトイレ完璧な子でした
柚は何か物足らないのかもしれません・・・・一人っ子で嬉しいけど・・・
焼き芋たくさん食べました
by (2007-09-16 22:45) 

焼き芋おいしそうですね~(^ー^* )♪
柚ちゃんおいしいモノたくさんもらってよかったね~。
サラちゃんいなくって寂しいけど、リラックス出来ているのかな??
今日もお洋服とっても可愛いですね~♡
by (2007-09-17 01:34) 

柚ちゃん、サラちゃんが突然いなくなって淋しいのでしょうかね。
このころの子犬は、まさに怖いものなしですね~。
都路里の抹茶カステラ、美味しそう。
by (2007-09-17 10:00) 

M姉

あんなにちゃんとできてたトイレがうちでは全く・・・
昨晩は、サラママの布団をウンチまみれにしておりました・・・(>_<)
ははは・・・もうワガママ娘です笑
by M姉 (2007-09-17 12:30) 

みりん

やっと遊びに来れましたぁ~(^^)
サラちゃんカワイイですね~♪
寝顔がまた可愛すぎますー(^0^)
柚ちゃん、サラちゃんがいなくて寂しいのかな・・・。
ハウスの上に乗っかっちゃってますね~(笑)。
by みりん (2007-09-17 14:13) 

りんここ

柚ちゃんのお散歩ファッション、かわゆい~~^^
特にスムースダックスの尻尾ふりふりは、
とてもキュートですよね。
美味しそうなお芋の前でちゃんと「待て」が
できてるね。エライよ~☆    りんここパパ
by りんここ (2007-09-17 14:21) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
美味しい物食べると元気になりますよね(^_^)v
また柚のペースにもどりつつあります
リードに合わせて着てみました~有難うございます
by (2007-09-17 22:58) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
少しずつ馴れてきていたので ちょっと淋しいのでしょう
そうですね~この頃の子犬って何にでも興味津々ですからね
秋の夜長に抹茶で抹茶カステラもいいものです
by (2007-09-17 23:02) 

鶴

M姉さん・merciさんm(._.)mアリガトウゴザイマス
恐れていたことがやはり・・・・いきなりケージから開放したから仕方ないよね~頑張って~
by (2007-09-17 23:05) 

鶴

>みりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
サラちゃんは天真爛漫でとっても可愛いです
柚はこの頃は病気ばかりで大変でした~
サラちゃんのにおいが残ってるのでちょっと寂しいみたいです
by (2007-09-17 23:10) 

鶴

>りんここパパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
リードとコーディネートしてみました~有難うございます
しっぽ振っているのがちゃんと写ってよかったです
お芋食べたくて 目がショボショボになってます(*^_^*)
by (2007-09-17 23:14) 

鶴

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-17 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。