SSブログ

遊びながらの食事・・ [柚とサラちゃん]

9月17日

今朝ももどさず起床~今日で薬がなくなるけど・・・

今日のお散歩ファッション~ピンクです(^_^)v

サラちゃんがいなくなって また遊びながら食べ始めました
お気に入りのボールを転がしては拾い 横に置いて食べてます

牛肉入りおかゆ+ドッグフード  まだドッグフードを食べてくれています~奇跡です

午後からはテレビを見ていると 横に来てソファにのってお昼寝です

トイレに行くと ぐっすり寝ていたはずなのに しっかり後ろから付いてきます
狸寝入りだったのか~

目覚めのおしっこをシートですぐにしないので 庭に降ろしたら すぐにトイレ完了
~で時間を見計らい 柚の様子も見ながら 窓を開けてあげると 庭でトイレをします
1日4~5回と回数はかわらないけど トイレシート交換は1回のみ
先代ビットみたいに 外でしかトイレできない子にならないようにしないと・・・

 

***************************************

サラちゃんとの日々 9/7~9/8

9/7

サラちゃんは1日でまたおりこうさんにもどりました
でも朝が早い~ 5時には起床です(ーー;)

吠えずにケージの中で遊んでまた寝て~

歯ブラシをあげたら 初めての感触に驚きながらも気に入ったらしく ず~っと噛んでいました

柚もあまり吠えなくなり 二人の距離も近付いています

ケージから手をだしています

時々 様子を見に行きます

叱られないか アイコンタクト

噛まないかドキドキ~

あ~よかったぁ~

9/8

今日は1週間目で病院へ健康診断 その後M姉さんと週末を過ごします

空調の効いたペットショップにいたので クーラー止めると 冷たい所を探して寝ています

おりこうさんのままでもどってきてね~

続きはまた明日~

 

******************************************

サラちゃんのブログをM姉さんが開きました

本日のサラちゃんんはこちらで~

http://blog.so-net.ne.jp/merusara/


nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 15

柚ちゃん、サラちゃんをさんざん嗅いで、クサイって(゚×゚*)プッ
この時期、空調の効いたペットショップで過したサラちゃん
にとって、クーラーは当たり前のものなのでしょうかね~。
by (2007-09-17 23:36) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
(笑)まだお風呂入れナイサラちゃんはちょっと臭います・・・・
柚もよ~くにおいかいで 飛び跳ねるようにもどってきました(笑)
とっても暑がりの子で ペットショップの方に聞いたら 涼しい所でずっと過ごしていたとのこと~残暑は初めての経験なんでしょうね
by (2007-09-17 23:43) 

りんここ

トップの写真、柚っちカワイイなぁ〜♪
ピンクがとっても似合っているよ〜ん☆
寝ているふりしてママを見張っているところは
ウチの心っちと同じですぅ^^;
今日、サラちゃんのブログに遊びに行ってきましたよ^^ りんここパパ
by りんここ (2007-09-18 13:26) 

ともママ

ピンク~やっぱり似合う♪すごく可愛い~~♡
柚ちゃんもお外でトイレ!
シート助かるけど~しなくなるのが不安ですよね~。
せな~台風の時は、さすがに自分でシートへ行きました!
覚えてはいるみたい(^^;)
サラちゃん見てると欲しくなっちゃう~なんて赤ちゃん可愛いんでしょ♡
by ともママ (2007-09-18 13:38) 

みりん

柚ちゃんピンクの洋服似合いますね~(^^)
女の子らしくてカワイイですっ♪
サラちゃんもカワイイですよね~★
私も早速、遊びに行ってみます(^0^)
by みりん (2007-09-18 15:39) 

柚ちゃんお洋服似合です~。可愛いなぁ~d(^^*)
リードともピッタリですね~。
うちも寝ていても人の動く気配などてすぐ起きてしまいます。
柚ちゃんのようにぴったりとくっついてきます(^^;)
サラちゃん伸びてますね~。笑
「くさい」の柚ちゃんに笑っちゃいました~。
サラちゃんのトコ遊びに行ってきま~す。
by (2007-09-18 17:33) 

merci

ボールをご飯の横にまでおいてるなんて!!
くさい!!・・・かなり笑った!!
by merci (2007-09-18 21:01) 

ゆえ

ゆずちゃんはかわいらしいお洋服がとても似合いますね~。
「くさい!」に大笑いしちゃいました。
by ゆえ (2007-09-18 21:54) 

鶴

>りんここパパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ピンク似合ってますか~有難うございます
迷彩の洋服が似合わないと家族に言われてから フリフリばかりになってしまいました
(笑)心ちゃんも狸寝入りが上手なんですね
まぁ~早速~ブログ訪問していただいて有難うございます
by (2007-09-18 22:03) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ピンクの洋服 リードとコーディネートした甲斐がありました~有難うございます
そうなんです~シートでしなくなるのが怖くて・・・1日1回はシートでしてもらうようにはしています
歩くのもヨチヨチ歩きでホント赤ちゃんは可愛いですね~せなちゃんはやきもちやかないのかな?
by (2007-09-18 22:13) 

鶴

>みりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~ピンク好評でよかった~
サラちゃんも福岡のダックスの仲間入りさせていただきました~よろしくお願いします
by (2007-09-18 22:15) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~もっている洋服を考えてリードを作ってもらいました
やはりシェールちゃんもぴったりくっつき虫ですね~
早速サラちゃんのブログ訪問有難うございます
by (2007-09-18 22:34) 

鶴

>merciさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ボールは時々ごはんの中に入ってます(ーー;)
(笑)くさかったのは本当ですよ~飛び上がってましたから・・・
by (2007-09-18 22:38) 

鶴

>ゆえさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~なんだかフリフリ洋服ばかりになってしまいました
(笑少しの間でしたが、多頭飼いすると色々面白い表情をみせてくれるもんですね
by (2007-09-18 22:40) 

鶴

>maskさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-18 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食欲の秋久しぶりの嘔吐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。