SSブログ

走るのママのためだよ~ [柚 散歩]

9月22日~23日

皆お休みでゴロゴロ~柚はもどさず快調です(^_^)v

運動不足は散歩で解消しようとなるべく速歩で

でも柚は走りだします~本気で走るとついていけません(ーー;)
 
  
こちらを気にしながらも 結局走るんです~まって~
どちらが運動させられてるのか・・・・・まぁ半分は私のためだもんね~ありがとう~

でも出会い頭にワンちゃんや車とぶつかっては大変~
だから角に来たら必ず止まるようにしています

もう少し先だけどね~止まるのは・・・・・

帰ったら足を洗って~タオルで拭いたら そのあとは柚のお楽しみ~

タオル噛んだり 振り回したり~お遊びタイム!

クーラーがついている涼しい部屋で一休み

もちろん~毛布の上です

でも最近は自分のベッドでなくソファを独り占めしています

お薬飲まなくても もどさずに過ごしています
食欲は落ちましたが 手作りご飯は完食して元気です
お乳の張りはまだまだだけど しばらくは病院へ行かなくても大丈夫~よかった~

 


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

柚ちゃんも走るの好きですね~。
うちのワンコも負けず嫌いで、ママとよくかけっこをしていますよ。
いつも後ろを気にしながら、走っています。
by (2007-09-23 23:22) 

みりん

おぉっ。柚ちゃん今日は元気いっぱいですね~(^^)
ちゃんと「とまれ」で止まってエラ~イ★
ソファーでお昼寝はやっぱりやめられませんよね~(笑)。
by みりん (2007-09-23 23:49) 

ともママ

柚ちゃん~目立つ~~ヽ(´▽‘)ノ お散歩写真久しぶり~♪
楽しそう~~(≧ω≦)b やっぱり止まれで止まっちゃうんだ( ´艸`)ムププ
ちょっと冷えるからねぇ~の柚ちゃんの顔!カワユイです~~♡
by ともママ (2007-09-24 00:09) 

クッションの間にいる柚ちゃんかわいい~。
気持ちよさそうですね~。
わんって早歩きすると走り出しますよね。笑
シェールは足遅いみたいです。。。
競争してもあたしが勝っちゃうんですよね。
本気出してないのかなぁ~(・・?
by (2007-09-24 01:02) 

くっちゃん

それにしても柚ちゃんの模様は奇麗に出てますね~うちのラテは、ロングなので模様が隠れたりぼやけてしまうんですヨ~(悲) だから夏の間は、サマーカットで模様を出すようにしているんです。でも、これからは冬。。サマーカットじゃ寒いもんね・・・!!
by くっちゃん (2007-09-24 09:36) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
シャロンちゃんもママさんより早いのですね~
ママさん頑張って~
by (2007-09-24 22:55) 

鶴

>みりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
このところ体調もよく元気です
角では自ら止まるように訓練中です
涼しくなってくるとソファにのってることが多くなります。床面に近いベッドでは寒くなってきたのでしょう
by (2007-09-24 22:59) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
暑くて散歩にカメラを持って行くのをやめていたので・・・
やっと涼しくなって遠くまで行けるようになったから時々またカメラを持って散歩行きたいな~と思ってます
いつもしかめっ面の柚が珍しくカメラ目線です
by (2007-09-24 23:02) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
あごのせにクッションをうまく使ってますよね~教えたわけじゃないのに
ダックスの特徴なのかな?
シェールちゃんはちゃんと気配りしながら走っているのでしょうね~エライ!
by (2007-09-24 23:06) 

鶴

>くっちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
最近はあまり見ていませんでしたが、裸んぼうだと全身シンメトリーなブチが目立ちますね
赤ちゃんの時より茶色の部分が濃く艶感があり斑点も増えました
冬に毛があるのはうらやましいですよ~超寒がりにも困りものです
by (2007-09-24 23:18) 

鶴

>maskさん、よんたろうさん nice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-24 23:18) 

鶴

>merciさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-25 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気まぐれな食欲柚 感激~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。