SSブログ

秋をみつけたよ~ [柚 散歩]

9月26日

今日も元気に起床(^_^)v

久しぶりに秋を見つけに1時間の散歩

蚊も少なくなったので 裏山の公園へ

柚がいなければ 行くこともなかった裏山の小さな公園~初めての秋
こんなに近くで彼岸花を見れるとは・・・・
 
まだまだ夏も頑張ってました

彼岸花をバックに記念撮影~

彼岸花見えるかな?~微妙・・・

 

帰宅して 元気の元の青汁をおすそ分け

本当は大好きです(*^_^*)

夏の終わりに頼んでいた 暖かそうなベッドが届きました

ふかふかで 体が埋もれてます
気に入ってくれるかと思ったけど、なぜか今夜もソファの上に寝ています(ーー;)

おやすみ~

余談・・・・

昨日は中秋の名月 日本では個々にお団子を供えてお月見を楽しむけど
中国では中秋月餅?というのか?ホントかな?・・・で月餅を供えるとか・・・・
そして本日祝日らしい・・・これはホントです


nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 15

彼岸花いっぱいですね~、うちの方もかなり咲いています。
柚ちゃん、青汁が好きなのですか~、うちのは飲ませたこと
がないけど、きゅうりが苦手なのでムリかも。
ベッド、ふかふかでいいですね~。
by (2007-09-26 23:58) 

りんここ

やっと過ごしやすい季節になってきましたね^^
柚っちの横顔、いいね~。とても大人っぽい感じです。
ふかふかベッド、気持ちよさそう~^^  りんここパパ
by りんここ (2007-09-27 07:52) 

ともママ

柚ちゃんの横顔と彼岸花~(´▽`*) 鶴さんっぽくてすごく素敵(´ー`)
白い彼岸花?もあるんですね!
秋の裏山公園~富士山ステキな見えるといいですね♪
ふかふか~~いいなぁ♡埋もれたい~~!
by ともママ (2007-09-27 10:22) 

のあ

きれいに横顔取れたね。
そしてふかふかのベッド。ふかふか過ぎて埋もれてるけどねw
by のあ (2007-09-27 11:26) 

みりん

柚ちゃん、いいベッド買ってもらってよかったね~(^^)
ふかふかで気持ちよさそう~♪
寒がりな柚ちゃんもこれで秋・冬は安心ですね(^0^)
by みりん (2007-09-27 12:14) 

すっかり秋めいてきましたね~。
あたしもシェールがいなかったらこんなにご近所を知るコトが
なかったと思います~。
青汁で元気いっぱい~。柚ちゃん青汁大好きなのですね~。
びっくり。
ふっかふかでとっても暖かそうなベッド、気持ちよさそうですね~。
でも柚ちゃんはいつものソファが落ち着くのかなぁ??
by (2007-09-27 19:29) 

鶴

>シャロンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
シャロンさんのところはたくさん彼岸花さいているのでしょうね~
柚は青汁大好きです~でも最近きゅうりはたべません
野菜とは別物のようです
寒がり柚はこれから寒さ対策が大変です
by (2007-09-27 20:02) 

鶴

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-27 20:03) 

鶴

>りんここパパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ホント散歩で道路の暑さを気にしなくてよくなりました
大人っぽいですか~鼻が大分長くなりました
これで今年の冬はぐっすり眠れるといいのですが・・・
by (2007-09-27 20:23) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
外だとやはりはっきり写りますね
私も白の彼岸花って本物初めて見ました
冬は富士山はっきり見える日が多くなると思います
ふかふか~まだ暑いのでしょうか・・・ソファに行ってしまいます
by (2007-09-27 20:26) 

鶴

>のあさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
なんだか外だときれいに写るし、たまたま焦点があったのかな?
裸眼ではよく見えてないのでまぐれだね(^_^)v
埋もれて体が包まれるようになるベッドなの~うまく毛布にもぐれなくても寒くないかな?と思って購入しました
by (2007-09-27 20:29) 

鶴

>みりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
まだ暑いのか埋もれすぎるのか・・・ソファに寝ています(ーー;)
by (2007-09-27 20:30) 

鶴

>merciさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-27 20:31) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
やはりそうですか~近所なのに知らない道ばかりで散歩の度に新発見しています
青汁赤ちゃんの頃から大好きです~いつも最後の一舐めを待っています
はぁ~今のところソファのほうがいいみたいです(ーー;)
by (2007-09-27 20:34) 

鶴

>maskさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-28 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。