SSブログ

ガウリン犬も疲れたね~ [柚 おでかけ]

9月28日

今朝も元気に起床~でも食欲なし?

生の馬肉を買ってみようかな・・・・

午後から自由が丘と駒沢公園へ

キッチンドッグ
数ヶ月前に一度うかがっただけなのに覚えていてくださって
偏食犬の柚に試食させていただいて確実に食べるものを選んでいただきました
ターキーのオーブン焼きと小松菜のおひたしを購入

いくつかのペットショップでウィンドウショッピング
柚と同じようにわんちゃんに吠える 3才のチワワさくらちゃんに先に吠えられてしまい
負けじと柚も吠え返していたけど、他にたくさんのわんちゃんがきて吠えるのを断念(笑)

新しいおもちゃを購入して駒沢公園へ

ペットショップの方に教えていただいた100club
柚にあった生の馬肉の与え方を教えていただいて馬肉とサプリメントを購入

馬肉はとりあえず預けて せっかくなので駒沢公園へ 初の大きな公園デビュー
 
たくさんのわんちゃんに会ったけど ガウリン犬 本領発揮(ーー;)
でも あんまりたくさんのわんちゃんと会うので 吠えるのに疲れたかな?
一休み・・・・・

たくさんの荷物(馬肉1kg他)と4kgの柚を抱えて 満員電車で帰途に
犬の体温って本当に湯たんぽみたい

汗だくでようやく帰宅

次回はやっぱり車で行こう・・・・・

もちろん夕飯は~
馬肉、ターキー、おひたし
でも・・・・馬肉にサプリメントをふりかけたせいか、馬肉のみ残してしまった(ーー;)
他のわんちゃんは喜んで食べるのに・・困った偏食犬(ーー;)

明日はサプリメントなしで挑戦だね!


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

りんここ

自由が丘と駒沢公園にお出かけだったんですね~^^
いつもりんここは駒沢公園まで散歩して、週一で100clubで買い物してるんですよ~♪
もしかしたら柚ちゃんと会えたかもしれなかったのだけど
今日は仕事でお散歩できなかったので、とーっても残念!
ターキーにおひたし&馬肉のごはん、おいしそうだわん☆
りんここも馬肉は大好きで、今年に入ってからずっと主食で~す^^
参考までに、わが家の馬肉のレシピをメッセージボックスに入れておきますね♪    りんここママより
by りんここ (2007-09-28 23:42) 

ともママ

お疲れ様でした~ 5㎏・・・大変でしたね(^^;)
駒沢公園だぁ~~(^ヮ^)/ 
りんここちゃんたちに会えると良かったのに~私も残念~。
3ショット見たかったですぅ~~♡
柚ちゃん~馬肉!残してもったいないよぉ~次頑張って♡
by ともママ (2007-09-28 23:59) 

満員電車で柚ちゃんの抱っこですか~、重さもキツイ
けど、ホント湯たんぽみたいですよね、ワンコって。
私もワンコを抱っこすると、手に汗をかいてしまうほどです。
by (2007-09-29 00:32) 

くっちゃん

馬肉のごはんは、とっても美味しそう!!うちの2匹が見たらものの1分で完食してると思います。ちなみに、うちのラテ君は8kgあります(涙) 一応、Mダックスで~す。。。。
by くっちゃん (2007-09-29 12:20) 

鶴

>りんここママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
駒沢公園でもしかして 凛ちゃん心ちゃんに偶然でも会えたらなぁ~と半分期待しながら以前ブログにあった塔をめざしました
ターキーは食べたのですか・・・馬肉はレバーが入っていたのでにおいでだめみたいです
主食にされてたのですか~ドッグフードだとばかり思ってました
有難うございます~ボックス確認します
by (2007-09-29 20:39) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
昨日は暑かったので5kgを抱えての移動は大変でした
もしかしたら~と公園内を歩きましたがお会いできなくて残念でした
馬肉、赤身だけだったら好きだと思うのですが・・・・
by (2007-09-29 20:41) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ホント夏場にお腹に湯たんぽ抱いていた感じでした^^;
旅行の時は大変だったでしょうね~
by (2007-09-29 20:45) 

鶴

>くっちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
1分で完食してくれたら嬉しいですね~柚は少食&偏食犬なのでなかなかそんな嬉しい体験は少ないです
8kgですか~すご~い!柚の倍です(*^_^*)
by (2007-09-29 20:47) 

スヌーピーのおもちゃかわいいですね~。
柚ちゃん新しいおもちゃよかったね^^
ゴハンとってもおしそうなのに、馬肉を残してしまうなんて。。。
うちでは考えられないです。
まず、お肉から。笑
たくさんの荷物に柚ちゃんの満員電車(^▽^;)
鶴さん、お疲れサマです。
by (2007-09-29 23:32) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
おもちゃ インターネットでは売切れていた物が店頭に残っていてラッキーでした
やはり~普通はお肉一番に食べてくれますよね・・・いいですね~
汗だくで減量には役に立ったかも・・・・(^_^)v
by (2007-09-30 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。