SSブログ

遊んでもらったよ~ [柚留守番]

9月29日

朝から霧雨~ 昨日の疲れか柚はお寝坊さん

いつものように窓をあけると 柚は庭に飛び出して・・・・
でも雨が降っていたので おしっこせずすぐにもどってきました(ーー;)
・・・・でシートでおしっこ~  えら~い!(^_^)v

朝からMi姉さんとお留守番
Mi姉さんにたくさん遊んであげるようにと頼んで外出
本日の撮影はMi姉さん
留守中何をしていたのかな?

寝ていたけど カメラをむけられ 起きてしまいました

たくさん遊んでるのを撮ってくれたけど 残念ほとんどピンボケ・・・

たくさん遊んでもらって寂しくなかったみたい
帰宅したら 玄関でニコニコして迎えてくれました

昨日食べたターキーも今日は拒否 馬肉はレバーが入っているので完全拒否
またまた牛肉チャーハンにもどしたところ完食
サプリメントは手から直接ナメナメ

あ”~偏食犬(ーー;) 今度は馬肉はレバーの入っていないもので挑戦してみようかなぁ~


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

ターキー、馬肉も拒否ですか~。なかなか柚ちゃんの
好みはわかりませんね~。うちのワンコもきゅうり嫌い
だけど・・。
by (2007-09-29 23:37) 

ベッドで寝てますね^^
へそ天柚ちゃん、可愛い♪
たくさん遊んでもらって、笑顔でお出迎えいいですね~。
今日はターキーも拒否。。。(^。^;)
柚ちゃんの偏食っぷりには鶴さんも困ってしまいますね。
by (2007-09-29 23:41) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~同じもの続くとだめなのか・・・よくわからなのです
主食で好き嫌いされると本当に困ります(ーー;)
by (2007-09-30 00:34) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
寒くなったのでふかふかベッドに寝てくれたみたいです
埋もれてへそ天で固まってますね(笑)
この9ヶ月食事の悩みはつきません(ーー;)
by (2007-09-30 00:38) 

ともママ

柚ちゃん寒がってるかなぁ~と思ってました(^^;)
フカフカで暖かそう~~(^ヮ^)/
遊んでくれるの?の写真~柚ちゃんの必死さ伝わりま~すヽ(´▽‘)ノ
ターキーも馬肉も・・・鼻もいいんですねっ柚ちゃん(゜∀゜;)
by ともママ (2007-09-30 10:15) 

みりん

新しいベッドで気持ちよさそうに寝てますね~(^^)
うちもフカフカな布団とかが大好きで
いつも気持ちよさそうに寝てますよ~★
by みりん (2007-09-30 14:54) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
Mi姉さんは遊び相手なので 寒さも感じないくらい遊んでもらったみたいです
そうなんです~クンクンにおいかいでプンッ!って感じです(ーー;)
by (2007-09-30 22:07) 

鶴

>みりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
やっとフカフカクッションに寝てくれるようになりました
りんちゃん フカフカ布団で寝てるのですか~いいですね
by (2007-09-30 22:10) 

鶴

>りんここさん、みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-30 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。